デッキバンDX改アトレー  アレレー?さんのデッキバンです。


 ハイゼット 210W デッキバンDX改アトレー仕様
アトレー仕様 改造箇所
1,フロントバンパー、ボンネット、グリル、リアバンパー、
  サイドステップ?等、ハイゼットとの相違箇所を全て
  アトレーワゴン様に取り替え。
2,写真には写ってないですが、リアウインドーがはめ殺しだったので、
  開閉式の「出窓?」に改造。
3,そのリアウインドーに、建設機械用?の小さいワイパーを取り付け。
4,アルミホイールは、SSRメッシュを加工(フロントがブレーキに
  当たるので、削った)して、取り付け。サイズは5.5J-14。
  タイヤは155-55R-14 BS GRIDII
5,内装は、フォグランプのスイッチが、夜点かないので、ランプを内蔵。
6,もらったフェラーリホーンをフロントグリル内に装着。
7,その他、もともとメクラぶただったスイッチ用のパネルには全部
  トグルスイッチ取り付け。
8,リアシートが直立だったので、ステーを加工して少しだけ寝かせた。
  そしたら、少〜しだけど、広くなった。
9,アトレーのエンブレムを加工して、アレレー?に。
10. リアのトランクにトノカバーを特注。

リアウィンドウ オープン
アレレー?
インパネ インパネ
リアシート改良前 リアシート改良後
椅子の写真はわかりづらいですが、ステーを加工して、少しリクライニングしたものです。
ハイゼット

2台前から二台並んでいるのは、奥さんの本物のアトレーターボです。
2台うしろから

冬バージョン  バージョンアップの内容は、アレレー?は冬仕様ですが、アルミを交換。
 もともとスタッドレスの時は純正サイズの12インチのアルミに履いてましたが、この冬タイヤが減ったのを機に13インチにインチアップ。
 アトレーターボは純正サイズのままだけどピッカピカのクロームってんですか?
名前は忘れたけど中古でも程度の良いのがあったんで変更しました。だって純正はクロームのキャップですもんね。

 
押しても戻らない場合はブラウザのBackをご使用ください。
検索ページ等で直接来られた方はここをクリックしてください。

このページの文章画像等を無断で転載、引用はご遠慮願います。
Copyright(C) アトレークラブ All Rights Reserved.