フロント  yamairuka01さんのアトレーです。

アトレーカスタムターボ


ズルズルと、やれる限りのチューンを進行中のS230V乗りです。
外装はこんな感じです。
185/55タイヤ、14インチ6Jホイール+ダウンサスの組み合わせにフェンダー アーチモール10mm追加で限界ツライチです。
カッティングシートでカーボンボンネット風に仕上げようかと思いましたがサイドにど うしてもシワがよるので、真中だけにしてダミーボンピンでバランスを取りました。
バンパーにはインタークーラー用とATオイルクーラー用に大穴あけてます。
写真で分かりにくいですがGTウイングもつけてます。
 バンパーの中身 バンパーの中身はこんな感じです。巨大インタークーラーの左右にATオイルクーラー とブローオフバルブがいい感じに収まりました。
エンジンルーム エンジンルームです。
インタークーラーに負けず劣らずエアクリとアクチューエーターも巨大です。
ブローバイオイルキャッチタンクも付けました。私のアトレーに限ったことかもしれま せんがオイル分が溜まるのが異常に早いです(1000kmでタンク半分)。今までドロドロ の汚いオイルをそのままインテークに戻してたことを考えるとエンジン保護に効果大と 信じてます。
レカロSR2 技術資料のページを参考にレカロSR2つけました。
レールはポジションが上がるのが嫌だったので友達にもらったアルテッツァ用をぶった 切ってスライドレール部分だけにして直付けです。アトレーとレカロはもともと締め付 け部の横方向ピッチは、ほぼ同じで、ノーマルシート取り付け穴がそのまま使えたので 座った感じの剛性感は十分でした。レカロつけたらショルダーの穴を遊ばしとくのもも ったいないのでウィランズの4点式ベルトも付けました。

 
押しても戻らない場合はブラウザのBackをご使用ください。
検索ページ等で直接来られた方はここをクリックしてください。

このページの文章画像等を無断で転載、引用はご遠慮願います。
Copyright(C) アトレークラブ All Rights Reserved.