返信フォーム

奥伊吹チャレンジカップ終了。 投稿者:ryo-ryo 投稿日:2009/10/19(Mon) 19:18 No.1184
お疲れ様でした。
ダイチャレがなくなり寂しい思いをしていましたが、今回参加して、楽しく一日過ごせました。
今回はアトレー2台でしたが、次回は多くのアトレーが集まればもっと楽しくなると思います。
私の運転は外から見るとかなり危なかしいらしく、オフィシャルの方から「だいぶロールしてますし、3輪走行してますから、もう少し安全運でお願いします」と注意を受けてしまいました。
2回目以降は、少し安全運転で走ったつもりですが、それでも危なかったようです。確かに管理人さんのアトレーは、さほど危ないとは感じませんでしたから、私のアトレーはそうとう恐ろしいことになっていたのでしょう。
横転でもしたらアトレーの参加を認めない等になると大変ですから、次回参加のときは最初から安全にいきたいと思います。
Re: 奥伊吹チャレンジカップ終了。 - 日野(YOU)@管理人 2009/10/19(Mon) 23:13 No.1187
奥チャレお疲れ様でした。
今回は2台だけでしたが、台数が集まれば面白くなりますね。

見ていた人に聞くと、ロールが大きいという話でした。
車の違いとしては、大きな違いは無いのですが、多分サンルーフの重みとサスペンションの経年劣化が大きく目立っているのかもしれません。
フロントにスタビライザーが何かの車種から流用して装着出来れば結構ましになると思います。


Re: 奥伊吹チャレンジカップ終了。 - ryo-ryo 2009/10/20(Tue) 21:45 No.1188
確かにスタビとルーフの違いは大きいですね。
管理人さんの4人乗車での走行も楽しそうでしたね。走行前は大丈夫なのかな~?。と思っていましたが、意外と安定して走っていました。


Re: 奥伊吹チャレンジカップ終了。 - 日野(YOU)@管理人 2009/10/21(Wed) 22:40 No.1189
4人乗りはウケ狙いでしましたが、何度かダイチャレでやっているのでブレーキを早めにする事に気をつければ安定して走れます。前に2人や3人乗りは結構不安定なので4人が一番安定していました。難点は重たくなるので加速が厳しくなる点だけでしょうか(^^;;;


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色