返信フォーム

じいちゃんのハイゼット 投稿者:MARVERIC 投稿日:2010/10/17(Sun) 02:19 No.1386
先日、仕事先の現場で見掛けたハイゼットジャンボです。
オーナーは農家のじいちゃんで、車は孫がイジってこうなったらしいです(笑)
残念ながら後方からのショットが無いのですが、マフラーは自家製パイピングにヨシムラサイレンサー付きでイイ音してました。

添付:1386.jpg (36KB)
Re: じいちゃんのハイゼット - 日野(YOU)@管理人 2010/10/21(Thu) 23:12 No.1387
こんにちは、
ハイゼットジャンボのRT顔は良いですね。
登場したときのRT顔はグリルが大きいと思っていましたが、今のタントカスタムと似た顔になっているので、今のデザインにぴったりとしていると思います。


Re: じいちゃんのハイゼット - こーちゃん 2010/10/25(Mon) 11:47 No.1388
日野(YOU)@管理人さんそろそろオフ会どう?


Re: じいちゃんのハイゼット - 日野(YOU)@管理人 2010/10/25(Mon) 22:31 No.1389
8月から風邪気味でしたので、オフ会考えていましたがパスしていました。(色々と用事が被ってしまいました)

10/31に和歌山で まあくんさんがオフ会企画しています。
http://minkara.carview.co.jp/userid/16048/blog/20127233/

私は別用で不参加ですが(^^;;;

11/13(土)、20(土)、21(日)あたりが都合つきそうなので
アマドゥでオフ会も良さそうですね。
(裏でミラジーノと合同でオフ会の話も出ていますので、車種問わずオフ会にすると思います。)


Re: じいちゃんのハイゼット - まあくん。 2010/10/29(Fri) 00:22 No.1390
こんばんは。
日野さん、オフ会告知いただき恐れ入ります。
楽しみにしていたプチオフですが
30日〜31日と台風で大荒れのようですね(汗)
街中であれば問題ないのですが
遠方の上
川のそばですので、お子様連れの方とか
何かあってはいけませんし
今のところ、参加表明もありませんので
今回のオフは中止にしたいと思います。
晴れであっても川の増水なども考えられますので
念のため。晴れてないといい場所と
言えないこともありますので。
また同じ場所でのオフ会を企画したいと思いますので
ご了承ください。
申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。


見るな - 私だ 2012/01/26(Thu) 07:09 No.1658 ホームページ
逝ってよしd(´∀`*)グッ♪ www.64n.co/

男性人形 - 純子 2012/06/15(Fri) 21:37 No.1742 ホームページ
たくさんの「姫」にご奉仕してください。日給5万以上可(人・ω・)→ ttp://b8y.in/

おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色