返信フォーム

貰って下さい。 投稿者:ゴン太 投稿日:2011/06/18(Sat) 14:35 No.1479
こんにちは。

置き場所が手狭になってきました。
どなたかホイール+古タイヤ付を貰って頂けませんでしょうか?
アトレー・ツーリングワゴンに付いていた物です。
サイズ=13インチ・4.5J・オフセット45・PCD100 です。

取りに来て頂ける方、宜しくお願いいたします。
当方 岐阜市です。

添付:1479.jpg (185KB)
Re: 貰って下さい。 - ゴン太 2011/06/18(Sat) 14:39 No.1480
4本の内、1本に大きな ガリキズがあります。(上画像の右手前の1本)

他3本はわりとキレイだと思います。

管理人様、自分都合の投稿、すみません・・m(__)m


Re: 貰って下さい。 - BB 2011/06/29(Wed) 13:26 No.1485
はじめまして。現行のアトレー(2WD)にも使えるのでしたら、是非いただきたいです。当方名古屋です。


Re: 貰って下さい。 - ゴン太 2011/07/04(Mon) 10:41 No.1489
BB様、
昨日はわざわざお越し頂き有り難うございました。
そのままでは この先 使われる事は無かったであろうホイールも活用して頂けるBBさんの元で喜んでいると思います。

管理人様、この場をお貸し頂き有り難うございました。m(__)m


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色