返信フォーム

いろいろお世話になりました 投稿者:CLターボ 雄太のおとーしゃん 投稿日:2011/08/29(Mon) 07:53 No.1497 ホームページ
アトレー写真館 ページ5に連載させていただいた 雄太のおとーしゃーんです。
長年乗ってきました、アトレーともお別れとなりました。

カブ90で通勤するようになり、アトレーさん現役引退となりました。
以前、こちらのサイトでは、大変お世話になりました。

ありがとうございました。

アトレー オークションに出していました。
また次のオーナー様で大事に乗ってもらえますよーに。

添付:1497.jpg (275KB)
Re: いろいろお世話になりました - ひの(YOU)@管理人 2011/09/10(Sat) 21:44 No.1501
返信が遅くなってすみません。

通勤車両の変更でアトレー引退はちょっと残念ですが、
ぜひ次のオーナーさんの元で活躍してもらいたいですね。


Re: いろいろお世話になりました - まいきー 2011/09/15(Thu) 10:21 No.1505
はじめまして アトレー 降りる〜〜・・・・・
とっても 寂しいs・・ です 次期はわたしのガラクタCLが同じような様相で引き継ぎます
お疲れ様でした


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色