返信フォーム

久々にハイゼットネタ 投稿者:ひの(YOU)@管理人 投稿日:2011/09/10(Sat) 21:58 No.1502
お久しぶりです。
最近は、全く軽1BOX系のネタが入らず、放置状態ですみません。

ダイハツディーラーへ行って気づいたのは、今年の7月アトレーに密かなマイナーチェンジがあったくらいです。
カタログの発行年月が2011年7月版でしたので変わったようですが、どこが変わったのか全然わかりません。

かわりに見つけてきたのが赤帽仕様のハイゼット。
サンバーが来年2月に生産終了(オーダーストップはステラが1月中旬で3月に終了でしたので、多分12月頃?)ですので、OEMを意識した赤帽仕様ハイゼットが登場したようです。

見た目は天井が塗装されていない赤帽カラーで、ハイルーフのハイゼットという以外は変更点が不明ですが、開いていたドア内側はエクストラ用でしたので、専用グレードになっていると思われます。

赤帽がサンバーからハイゼットにかわり、余計に厳しく改善要望が出そうですが、それが次世代に反映されるとなると次のハイゼットとアトレーは今以上に良くなると期待出来そうですね。


添付:1502.jpg (27KB)
本番OK - age 2011/12/19(Mon) 14:20 No.1582 ホームページ
挿入できるよ(人・ω・)★ m-s.e29.mobi/

おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色