返信フォーム

アトレークラブオフ会 in 幕張 投稿者:原田晶一(超本物) 投稿日:2012/03/04(Sun) 19:03 No.1696 ホームページ
2012 春 アトレークラブオフ会 in 幕張


日時 4/8 日曜 AM 11:00 雨天決行
場所 京葉道路下り幕張PA 後側あたり
目印 S200Pハイゼットトラックパネルバン 色 白


京葉道路下り幕張PAについて
ttp://pasar.driveplaza.com/access.php

目印として、リアゲートを開けて止まっていまっせ!!!

幹事 原田晶一(超本物)

熱きアトレー&ハイゼット乗り達よ、待ってるぜぇい!!!
飛び入りはOKだけど、参加者人数を把握したいんで、
名乗りをあげてもらえれば有難いのです。


SPL・TNX 73&88

原田晶一の何でもアリなHP ttp://web01n.com/?id=harada1



PS:今までのS130Vアトレーは、ガードレールとの死闘の末、戦死しました・・・

添付:1696.jpg (58KB)
Re: アトレークラブオフ会 in 幕張 - ひの(YOU)@管理人 2012/03/14(Wed) 23:49 No.1707 ホームページ
お久しぶりです。

遠方のため参加出来ませんが、成功祈っております。

S130Vアトレーは残念ですが、新しい相棒でがんばってくださいね。


Re: アトレークラブオフ会 in 幕張 - たまっちのドライバー 2012/03/27(Tue) 23:36 No.1709
いきたいな〜、でも・・・いけないな〜〜〜、仕事だ〜〜〜〜

のっけからスミマセン、たまっちのドライバーです。
戦死したS130Vアトレー、お悔やみを申しあげます。
本当はバンパーなどプチリニューアルをしたのでお見せしたかったんですけど、仕事なんです。
参加される皆様、お楽しみ下さい。
あ、因みにですけど、誰か良い仕事を紹介して頂ける方がいたら、連絡宜しくです。


Re: アトレークラブオフ会 in 幕張 - たまっちのドライバー 2012/04/06(Fri) 23:07 No.1715
へ?日曜・・・休み?・・・ほう・・・あ、行けるじゃん幕パー!

♪ところがビックリおったまげー♪
シフトが今日決まって、なんと、珍しく日曜が休みになりました〜!
なので、今度の日曜は参加いたします〜!宜しくです〜!


Re: アトレークラブオフ会 in 幕張 - まさ 2012/04/08(Sun) 07:04 No.1720
お久し振りです。m(__)m

この所オフ会参加は色々な事情でご無沙汰しておりましたが・・・
今日は久し振りに午後から空きますので、少し遅くなりますが参加します。

130アトレー・・・残念です・・・
うちもアト7かなりの重症になりまして、そろそろ引退させるかと・・・ (^-^;


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色