返信フォーム

無題 投稿者:ノッポ 投稿日:2012/06/02(Sat) 08:13 No.1736
かっこいい
Re: 無題 - ノッポ 2012/06/02(Sat) 08:14 No.1737
misu

Re: 無題 - YF 2012/06/08(Fri) 00:23 No.1738
うん、たしかに(E)。カオはS83の後期型ですね。
公式に販売されていた車なのかどうか、という感じですが
ひょっとしてモーターショーか何かへ参考出品なんでしょうか?
パンフか雑誌の記事か判然としませんが、ちょっと興味があります。

このハコ具合、ミラのウォークスルーバンなんかと
設計思想が似通っていそうな感じはします。
というか、上半分ミニキャブとタテにニコイチ?


Re: 無題 - wesker 2012/06/13(Wed) 13:42 No.1740
重い荷物を満載したときの安定性を考えると怖いですね。
でもそんなの関係ねぇ(古い!?)と言わんばかりのスタイルと開放感はすばらしい!
個人的には冷蔵庫が立てたまま積めそうな感じがするのが良いです(^^

・・・検索してみると参考出品のようですね。
市販されなかったのは安定性とかいろいろあるんでしょうが(−−;


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色