返信フォーム

燃費報告 投稿者:原田晶一(超本物) 投稿日:2012/06/15(Fri) 20:04 No.1741 ホームページ
先日、S200Cの車検と修理を済ませて、大阪まで走りました。
画像を見て分かる様に、幌付きのパネルバンでモロに空気抵抗を受け、
しかも、ATと言う超最悪の条件ですわ・・・
結果、リッター10.2キロが最高燃費でした。
街乗りでは、7〜9キロ程度でしょうか。
因みに、走行距離は31万キロ超えの過走車です。
まあ、事故った当日に即クルマが入手出来たのがこれだったので・・・
しょうがないので、しばらくは乗っていますが、
早ければ、年末辺りにでも乗り換えを考えています。
当然、バンで5MTにします。
今回、4WDは諦めてます。
ホントは、アトレークラッシックの5MTの4WDが欲しいのですが、
タマ数は、かなりの希少車でしょう・・・
クルマ屋には、かの条件で探してもらっています。



SPL・TNX 73&88

原田晶一の何でもアリなHP ttp://web01n.com/?id=harada1


添付:1741.jpg (50KB)
Re: 燃費報告 - ゴン太 2012/06/15(Fri) 22:00 No.1743
こんばんは、

思いの他きびしい燃費なんですね・・・・−Д−:
現行S201C・2WD・3ATのカタログ燃費が16.2キロなんで、もう少し行くかな?・・・と思っていましたが・・・
過走行車で しょうがないのでしょうか・・・−−;

PS、原田さんのオフ会に参加したくてしょうがないのですが、・・・遠いです・・・・ハァ・・・



Re: 燃費報告 - 原田晶一(超本物) 2012/07/01(Sun) 23:38 No.1754 ホームページ
ゴン太さん、
やっぱ、3ATってのがダメなんでしょーねぇ・・・
前に乗っていたS130Vターボの5MTなら、
東京から御在所SAまで余裕で走れたのに、
今のS200Cの3ATだと、豊明辺りでガス欠になっちゃいました・・・
5MTなら、リッター15位はイケるかと思われますなぁ・・・


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色