返信フォーム

元気! 投稿者:ゴン太 投稿日:2012/08/14(Tue) 23:24 No.1758
同じ生活エリア内で時々見かけるS40?ハイゼットを近所のスーパーで見かけましたので・・・^^;

仲良さそうな老夫婦がお乗りです。
新車から乗っているのかな?
お聞きする事は出来ませんでしたが・・・

尊敬しますね。見習わないと・・・



添付:1758.jpg (269KB)
Re: 元気! - ゴン太 2012/08/14(Tue) 23:32 No.1759
で、
先日、ウチのアトレーがオイル漏れしているのを発見。
どうもクランクシャフトオイルシールらしいです。
勿論、修理ですが、ついでにクラッチとクラッチ側のオイルシールも交換予定です。

220系はそろそろクランクシャフトオイルシール交換時期の車両が多いようですね。



Re: 元気! - ゴン太 2012/09/06(Thu) 15:03 No.1765
今日アトレーのオイル漏れの原因であるクランクシャフトオイルシールを交換しました。
バラしたついでにクラッチも交換。
これでしばらく安心と思ったら、
「次ぎに漏れるとすればオイルパン周りでしょう・・・」って・・・orz

ここ数年何も起きなかった分のツケが来てる様です・・・


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色