返信フォーム

S82V用フロントローター譲ります 投稿者:ひろすが 投稿日:2012/09/01(Sat) 15:48 No.1760
ひの(YOU)@管理人さんをはじめ、ご無沙汰しております。

最近、諸事情によりクルマを降りまして、某オークションに出そうとクルマの部品を整理していた所、前に乗っていたS82V用フロントローターが出てきまして、新品未使用なんですが、保管状況が悪く、錆びが出ているんですが、送料を負担していただけるなら、無料でお譲りしようと思ってます。
画像を見て、欲しい方がいらっしゃるようでしたら、どうぞよろしくお願いします。
(品番を書いたのも載せますので、他の車種に使えそうだなという方もいらっしゃるようでしたら、よろしくお願いします。)

ちなみにS82Vで住友キャリパーを使っているものなら、使えるというパッドも、オークションに出品していますので、よかったらどうぞ・・・

ttp://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e130085313

添付:1760.jpg (217KB)
Re: S82V用フロントローター譲ります - ひろすが 2012/09/01(Sat) 15:50 No.1761
こちらは、錆びが酷いですが、もう片方はまだいいです

Re: S82V用フロントローター譲ります - ひろすが 2012/09/01(Sat) 15:59 No.1762
最初の画像が小さくなりすぎたので・・・(品番の画像です)

ダメなパターンの投稿内容でしたら、すいません・・・


Re: S82V用フロントローター譲ります - まろ 2012/09/03(Mon) 11:49 No.1763
錆びの中央部分から下にかけて、ミミズに似たものが写っているけど、これなんですかね。
画像を大きくしても判りずらいのですが、なんだか、アーク溶接の起電テストに使ったように見えるのですが。


Re: S82V用フロントローター譲ります - ひろすが 2012/09/05(Wed) 21:59 No.1764
>まろさん
現物を確認したところ、そこの部分だけ一緒に置いていた他の物と当たって、削れた後です。
このローターは、買った当時、パッドと一緒に購入して換えようとしたのですが、倉庫代わりに使っていたクルマだったこともあり、キャリパーO/Hだけして、そのまま取り付けずに置いていたものなんで、その保管状況が悪かっただけなんです・・・
僕自身は、仕事で溶接機を扱っていたことがありますが(MIGとTIG)プライベートでは溶接機は買いませんでしたし・・・
他のケミカル剤が掛って、このような状態になったかも?しれません。
こんな状況のものじゃ、ただのゴミでしたかね・・・




おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色