返信フォーム

オフ会御礼 投稿者:平野 投稿日:2013/01/27(Sun) 20:09 No.1864
昨日オフ会に参加されたみなさん、お疲れ様でした。
私ははじめての参加でしたが、皆さんのおかげで楽しく過ごすことができました。ありがとうございました。

添付:1864.jpg (126KB)
Re: オフ会おつかれさまでした - ひの(YOU)@管理人 2013/01/27(Sun) 21:16 No.1865
昨日のオフ会参加の皆さんお疲れさまでした。
久々のオフ会でしたが、楽しく過ごすことが出来ました。

久しぶりの方や初参加など、短い時間でしたが充実した内容だったと思います。

また開催したいと思いますのでよろしくお願いいたします。



Re: オフ会御礼 - 解体屋探検家 2013/01/27(Sun) 22:34 No.1866 ホームページ
どーも、楽しかったです。

また機会があればよろしくお願いします。


・・・・・写真は帰り道です。(爆)


Re: オフ会御礼 - わっくん 2013/01/28(Mon) 10:28 No.1867 ホームページ
お疲れ様でした。

S300系が少なかったのは残念ですが次回は
もう少し練ってたくさん集めて意見交換会が
できれば良いですね。

ちなみにビューモは会社都合で開館してもらえる
とか。と言うことは2〜3ヶ月前からひのさんと
ダイハツ側で日程決めて早めに募れば
土曜日に本社で開催も可能かなと。。。

オフレポも作りましたんでどうぞ。。。


Re: オフ会御礼 - hide 2013/01/29(Tue) 20:46 No.1871
お疲れ様でした。
夜から町内の会合だったのでお先に失礼しましたが、
楽しい1日でした。
またよろしくお願いします。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色