返信フォーム

アトレー君和室化計画進行中 投稿者:きゅうなな 投稿日:2013/06/12(Wed) 16:53 No.1948
畳を敷いて 障子を貼ってみる

添付:1948.png (268KB)
Re: アトレー君和室化計画進行中 - wesker 2013/06/12(Wed) 18:05 No.1950
リアシート畳んでフラットにしたときも和室な雰囲気が
出てたらすごいな〜( ̄▽ ̄

ちょっとした茶室みたいな(^^;


Re: アトレー君和室化計画進行中 - きゅうなな 2013/06/13(Thu) 08:10 No.1951
weskerさん 返信有り難うございます
フルフラットにすると段差が出来るのと後席の固定のための接続アンカーをどう逃げるかが今のところの課題ですが、
ゆるゆると考察中です


Re: アトレー君和室化計画進行中 - 解体屋探検家 2013/06/14(Fri) 15:44 No.1953 ホームページ
リアヒーターを燃焼式にして『掘りごたつ』というのも風情があります。
(ジープなど対座式シートの車でやった人があったそーな)

幌の車だとある意味死活問題ですよね(爆)

ま、この季節にする話題でもないか・・・・


Re: アトレー君和室化計画進行中 - きゅうなな 2013/08/25(Sun) 05:06 No.2001
解体屋探検家さん 返信有り難う御座います コメント遅れてスミマセン 
掘りごたつ、もしくは囲炉裏なんてのもビジュアル的に良ぃですョネ。構造的にハードル高いですが(笑)
冬にはガソリン式のヒーターなんてのもあるそぅですが、
そんなの付ける金もないので、カセット式のヒーターが良ぃかなぁと思っとります。
胡座をかいて、PCを扱えるように、工具箱を兼ねた文机なんか
あると良ぃなと考えていますが、どぅなりますコトやら。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色