返信フォーム

計画実行 投稿者:ぴーちまん 投稿日:2013/08/13(Tue) 10:40 No.1988
前から考えていた事を実行しました。
探していたものが見つかったので。

「S220系のキーレスリモコン、電池交換を確実に」

交換できない電池がついていますが、
電池ホルダーがあれば接触も問題なし。

ただ、考えは甘かったようでホルダーは少々加工しました。
電池は1620サイズに。

厚みはもう少し削らなければダメですが
とりあえずケースは閉まったのでこれはこれで。
次のモノは更に削りましょう。

どこで買ったかは教えません。
秋葉原の店とだけ。
あと、マイナス端子の位置変更や厚みを減らすなど
そのままでは入りません。
リモコンケース側も周りの突起を切り飛ばす必要あり。




添付:1988.jpg (132KB)
Re: 計画実行 - ebi 2013/10/17(Thu) 00:09 No.2018
秋葉原でパーツを購入するときは、
千石電商か秋月電子をよく利用します。

タカチ電機工業のコイン電池ホルダーBK869
などが使えそうですね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色