返信フォーム

豊郷でオフ会するなら 投稿者:わっくん 投稿日:2013/10/02(Wed) 17:34 No.2009
どれぐらいあつまるでしょうか?

けいおん!でお馴染みの場所ですが、オフ会開催も
全然ウェルカムなのだそうです。

アニメに興味ない方でも豊郷小学校旧校舎は
歴史的建造物として文化庁にも登録されている
らしいです。

構内で食事する場所もありますし、楽しめると
思いますが・・・・?

添付:2009.jpg (268KB)
Re: 豊郷でオフ会するなら - ひの(YOU)@管理人 2013/10/05(Sat) 21:53 No.2010
豊郷小学校は滋賀県なので、関西と中部地区からは行ける範囲ですが、高速からの道順がナビ必携のような気がします(^^;;

豊郷小学校は村長のリコール騒ぎで取り壊しなど話題になりましたが、今では歴史ある建物として貴重なものです。
私は電車で行ったのですが、地元の図書館も併設されており、地元用の駐車場だから車のオフ会場所には思いつきませんでした。
スペース的に台数が40台以上にならなければ大丈夫かな?

#個人的な都合で、主催となると年明けの春以降になりますが・・・


Re: 豊郷でオフ会するなら - b510@seko 2013/10/07(Mon) 21:44 No.2012
久しぶりに書き込みします。
滋賀なら近いので開催されるなら参加してみようかなと思います。


Re: 豊郷でオフ会するなら - わっくん 2013/10/09(Wed) 10:19 No.2013
>ひのさん
仰るとおり。けいおん!のイメージ
だけでなく歴史的建造物の取り壊し
問題の舞台もここでしたね。

第2駐車場もありますし、校舎前で
記念撮影も出来るそうです。
オフ会として使うのは豊郷町に事前
申告すればOKだとか。

春先ですか・・・積雪がちと心配
ですけどね。

>b510さん
是非宜しくです♪


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色