返信フォーム

無題 投稿者: チビビビビー 投稿日:2022/02/23(Wed) 16:43 No.3448
ひのさん・いなきちさん お久しぶりです。1年振りの遅レスとなりました。
昨年は最悪の年でした。大腿骨折りまして出先から救急車で運ばれ、以来入院生活。コロナ禍での事情も相まってムショ暮らし的で外部の面会は勿論、PC持ち込みスマホも制限(医療機器への影響と言う理屈で)精神病棟の様な)。
ほぼほぼ精神病患者になりました。タコの足経験と病棟の中の知らざる世界。。。良い経験になりました。
活発になってきましたね。新しいアトレー4ナンバーに喝采としつつもMT無いので私にとっては”さいなら!”でしたね。
大雪に成る前に小雪降る中央道・した道含め1日一人で1000km走り台車引き取ってきました。貰った保険金に同額を加えてのご褒美かな?
今年の大雪の話題にとりあえずのって2月21日の写真投稿です。
わが愛車2年製ジャンボと新しく購入4月登録予定の牽引台車350Kg積が今日の雪に埋まる風景です。
後方の雪の山の中には、手前からスバル5MTスーパーチャジャー・3年製アトレークルーズ・スズキラパンそれに200Kg積台車4台が埋まっています。早く春が来ないかなあ〜。
走っているの見かけたら声掛けて下さい。
Re: 無題 - チビビビビー 2022/02/23(Wed) 16:50 No.3449
写真データーが大きいのでエラーです450バイト迄解像度落としてもダメなので次回にします。

Re: 無題 - チビビビビー 2022/02/23(Wed) 17:47 No.3450
久しぶりのPCで・・・。扱い思い出しつつですわ。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色