返信フォーム

ハイゼットのトミカ 投稿者:シロシロ 投稿日:2022/08/26(Fri) 21:44 No.3764
お久しぶりです(#^^#)

ハイゼットのトミカが発売されましたね!!
ハイゼットのトミカ化は、今回が初めてではないでしょうか?
自分が乗るS321Vじゃないのが少し残念ですが、あのハイゼットの
トミカが発売されるということで、首を長くして待っていました!
トミカお得意の初回限定カラー仕様も出ていましたが、
初回限定はすぐに売り切れてしまいますね(;^_^A
今回はどうしても欲しかったので、何軒かはしごして、
何とか手に入れました(^^♪

それにしても、現行ハイゼットカーゴの角ばったデカい感じは
トミカでも見事に再現されて好感が持てます!!
トニコオレンジの初回限定版も良い感じですが、
通常版のシルバー+黒バンパー仕様が現実味があって
とても良いです!

一つ、ツッコむとすれば・・・リアシートにヘッドレストが
付いているので、トニコオレンジのはクルーズグレードとして
成り立ちますが、シルバーの黒バンパーはデラックスになると思われるので
どうしてかな??という感じですが(;^_^A

表現が悪くてすみませんが、一見地味な軽バンをミニカー化をしたトミカさんには脱帽ですm(__)m
今後、このハイゼットミニカーで色んなバリエーションが
出てくる可能性もあるので楽しみですね(^^♪
(個人的には白の黒バンパー仕様が出てほしい)

それではまた!








添付:3764.jpg (107KB)
Re: ハイゼットのトミカ - シロシロ 2022/08/26(Fri) 21:46 No.3765
シルバーとトニコオレンジ

Re: ハイゼットのトミカ - シロシロ 2022/08/26(Fri) 21:47 No.3766
リア

Re: ハイゼットのトミカ - シロシロ 2022/08/26(Fri) 21:48 No.3767
バックドア開きます!

Re: ハイゼットのトミカ - ゴン太 2022/08/29(Mon) 15:57 No.3768
シロシロさん
ご無沙汰です・・^^;
新型ハイゼットのミニカー出たんですね〜
700系オーナーさんが羨ましい!
軽1BOXのミニカーはエブリーくらいしか見た事が無いです・・
・・と言うか、エブリーはガチャガチャでも出てるんで、
「何で世の中のメーカーは他メーカーの軽1BOXも見てくれないんだ!」・・・て、本気ですねてましたww

>自分が乗るS321Vじゃないのが少し残念ですが
それでも300系はメーカー純正のミニカーが存在しますんで、やっぱり羨ましい・・・^^;

昨年、ハイゼット生誕60周年だったので、歴代のミニカーが出ないかな〜〜・・と期待してたんですが・・残念ながら・・
でも、今回の700系を期に、300系、200系、ゆくゆくはマユゲまで出してくれると嬉しいな〜〜〜


Re: ハイゼットのトミカ - シロシロ 2022/09/03(Sat) 07:11 No.3769
ゴン太さん、お久しぶりです(#^^#)

トミカの軽バンと言えばスズキエブリイのみでしたね(^^;
軽バン好きなので、持っていますよ( *´艸`)

軽トラは荷台の装飾で何かと子供受けしそうな物を作りやすいかもしれませんが、
やはり軽バンは地味な感じがして、なかなかトミカ化が難しいのかもしれないですね。

そうですね、300系と700系はダイハツ公式ミニカーありますね。
スタイルが一番カッコイイ200系をミニカー化したら栄えると思うんですけどね・・・メーカーさん!!

ハイゼットのミニカーといえば、
S38系やマユゲ、S80系はヤフオクとかでちょこちょこと
見かけますが(海外製が殆どですが)、なかなかの金額で手が出せないです(;^_^A


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色