返信フォーム

オフ会お疲れ様でした 投稿者:日野(YOU)@管理人 投稿日:2008/10/26(Sun) 19:44 No.577
オフ会参加の皆さんお疲れ様でした。
 天候は小雨でしたので、ちょっと肌寒かったかもしれません。天候のおかげで全車が並んだ写真が撮影出来なかったのが残念でした。
 今回は軽く集まって話するというオフ会でしたので、色々な車種(メーカー問わず)が集まり楽しかったです。

まだ運転中の方も多いと思いますが、ゆっくりと休んでから返信よろしくお願いいたします。



添付:577.jpg (49KB)
Re: オフ会お疲れ様でした - 日野(YOU)@管理人 2008/10/26(Sun) 19:48 No.578
今回はS82系、S120系、S220系、S320系のアトレーだけでなく
ムーヴ、クオーレ、ミラ、タント、トヨタ、イスズ、マツダ、三菱と色々なメーカーや車種が集まりました。


Re: オフ会お疲れ様でした - いなきち 2008/10/26(Sun) 20:47 No.579
わっくんさん・日野(YOU)@管理人様取りまとめお疲れ様でした。また参加されたみなさんお疲れ様でした。

とんでもない加速(?)での試乗会等楽しく過ごせました。
今回は知人と来ていたため皆さんとジックリ話すことが出来なかったですが、今後もよろしくお願いします。
遠方の方はまだ帰宅されていないかもしれませんが、お気をつけてお帰りください。

PS お土産にもらったミニカー 早速娘に取られてしまいました(TдT)


Re: オフ会お疲れ様でした - HIGO@S130V 2008/10/26(Sun) 21:56 No.580
ただ今帰宅しました。
帰りは新名神で帰ろうかと思ってましたが、亀山JC〜四日市東IC間で18kmの渋滞だったので
名神を利用しました。
(大津〜四日市東105分、大津〜一宮80分)

今度はお泊まりオフでもやりたいですね


Re: オフ会お疲れ様でした - moon 2008/10/26(Sun) 23:42 No.583
 今日はお疲れさまでした。
とても楽しく後ろ髪を引かれる思いで早々に帰ってしまいましたが次回はのんびりしたいです。
アトクラスッテカーサンクスでしたm(__)m
ではまた!


Re: オフ会お疲れ様でした - おやぢ 2008/10/27(Mon) 00:07 No.585
本日はお疲れ様でした。
なかなか、濃いオフ会でした〜。
楽しかったです。
また、お会いしましょう!


Re: オフ会お疲れ様でした - わっくん 2008/10/27(Mon) 08:34 No.588 ホームページ
日野さんお疲れ様でした。

まる1日アトレー漬けで最後はヘロヘロでしたが
楽しかったです。またオフ会行いましょう。。。


Re: オフ会お疲れ様でした - MetalBlackBox@S321HijetCargo 2008/10/27(Mon) 19:44 No.589
皆さんオフ会お疲れ様でした。
凄いディープで充実した時間が過ごせました。

今回の色々なカスタムを見て刺激を受け、あのスペースを生かしてとある計画を目論見中です。
次の機会にはお披露目できるかも・・・?(笑


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色