返信フォーム

初 “弄り” 投稿者:まさ 投稿日:2009/01/10(Sat) 11:17 No.689
昨年11月に予定していました、ドアのインナーハンドル部のイルミ追加作業は、
遅ればせながら、今日終了致しました。
少し手を加えて、15秒の減光方式にして見ました。
あと、ドアのカーテシランプの点灯方式も、全ドア共通点灯式から各ドア個別点灯式に変更して見ました。
各ドア毎の点灯方式ですので、半ドアの箇所が直ぐに分かり大変便利になりました。
此の続きは、オフ会にて。。。


添付:689.jpg (55KB)
Re: 初 “弄り” - 日野(YOU)@管理人 2009/01/10(Sat) 23:48 No.690
>まささん
今年の初弄りおつかれさまです。
3連休は天気予報で大雪予想など寒かったとおもいます。

ドアのカーテシランプも全ドア共通でなく個別方式は良いですね。
それだと必要な場所だけ点灯できるので便利だと思います。


Re: 初 “弄り” - まさ 2009/01/11(Sun) 19:53 No.692
日野(YOU)@管理人さん

レス有難うございます。
此の度念願の“みんカラ”デビューを致しました。
宜しければ、みんカラの方でも宜しくお願い致します。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色