返信フォーム

オフ会終了!!! 投稿者:原田晶一(超本物) 投稿日:2009/01/25(Sun) 19:52 No.723 ホームページ
2009 冬 アトレークラブオフ会 in 幕張に参加の皆さんお疲れさまでっせ!!!
画像は、アタシのHPの「マニア達の画像BBS vol.3」にアップしてまっせ!
良かったら見てやって下さいな。

さて、次は4/5に予定しますか(笑)


SPL・TNX 73&88

ケータイ対応原田晶一の何でもアリなHP ttp://p1.avi.jp/show1harad/

添付:723.jpg (140KB)
Re: オフ会終了!!! - まさ 2009/01/25(Sun) 20:20 No.724
いゃ〜本当にいい天気でした(^^)

真冬のオフ日和とはこの日の事を指すような!
参加の方々、お疲れ様で〜す。(^^)
幹事さん、いつもいつもすんませんね〜(^^)

で、次回は?4/5ですか???
え〜と・・・OK、OK!
これは“お花見オフ”になりますね〜(笑)

次回は、是非是非沢山の方のご参加お待ちしていま〜す!


Re: オフ会終了!!! - ライデン 2009/01/25(Sun) 23:51 No.725
原田晶一(超本物)さんの出現以来、オフ会やら何やら
動きが活発になってます。
良い傾向ですよね〜こういう雰囲気大好きです

原田晶一(超本物)さん、お疲れ様です
そして2号店、Mixi支店、みんカラの連動番に期待を(ぉ


Re: オフ会終了!!! - またまた 2009/01/26(Mon) 15:08 No.726
原田晶一(超本物)さん、その変な関西弁やめてもらえませんか?関西の人はそんなしゃべり方されませんし、見ていて不快です。

Re: オフ会終了!!! - たまのドライバー 2009/01/26(Mon) 18:07 No.727
先日はありがとうございました、やっぱりオフ回はいいです
ね〜!
次回はたしか・・・4/5ですね、楽しみにしておりますです〜!



Re: オフ会終了!!! - 日野(YOU)@管理人 2009/01/27(Tue) 00:07 No.728
オフ会おつかれさまでした。
今度は4月ですね。春なので、寒さがなく天候的には良さそうですね。


Re: オフ会終了!!! - わっくん 2009/01/27(Tue) 11:17 No.729
原田さんお疲れ様です。
mixi支店やみんカラの方にも告知載せましたが
実際のところ反響はいかがでしたでしょうか?
4月のオフ会も盛り上がるといいですね。

ライデンさん
ほっかいどオフも期待してますよ(笑)


Re: オフ会終了!!! - 原田晶一(超本物) 2009/01/27(Tue) 23:35 No.730 ホームページ
みなさんレスどおもでっせ!!!
まず、まささん、
4月のオフですが、幕張PAに桜の樹があればいいんですけど・・・・

ライデンさん、
そんな大したモンじゃないですわ・・・
主催する人がおらんかったから試しにやってみたってだけですよ(笑)

たまのドライバーさん、
今回も参加どおもでした!!!
ダッシュボードにあったアイテムが最高でした!

ようさん、
次回も晴れる事を祈ってますわ。
去年の秋は後半雨に降られました・・・

わっくんさん、
宣伝どおもでした!!!
正直、集まったのはいつものメンバーのみでした・・・
ただこのオフ会に来る人たちは、
クルマの趣味以外で結構マニアックなんで、そっちで濃い話ができたのが良かったのですわ。
今は取り合えずオフ会を続けて行くだけですね。
来てくれるメンバーがいる限り!


Re: オフ会終了!!! - ライデン 2009/01/31(Sat) 23:29 No.738
大したことはありますよ
活気付いてきてますし、今度は輪を広げて行きたいですね

北海道OFFは集まるにしても遠いし(汗


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色