返信フォーム

アトレー7、再来か!? 投稿者:まさ 投稿日:2009/03/02(Mon) 14:23 No.833 ホームページ
国内販売もそう遠く無い時期に来ているのでは?

これは、是非早急に国内投入を期待

ブーン・ルミナスの購入を迷っている方には朗報だと思うが。。。

只、欲を言えば、国内販売時には同時にハイブリット車も。。。

無理なら1.6Lで!!!

添付:833.jpg (39KB)
Re: アトレー7、再来か!? - wesker 2009/03/03(Tue) 22:45 No.836
ひさしぶりの書き込みです。
オフ会も予定が合わず見送っていました・・・(−−;

これって、現行タウンエース、ライトエースがベースですかねぇ?
最近現行型のライト/タウンエースも見るようになってきた気がします。
従来の型よりも見た目すごい小さくなったなぁとは思ってましたが。
ついでに「あれの3列ならアトレー7に近いかも?」と思っていました。

と、この書き込みしながら現行のタウン/ライトエース調べてみたんですが・・・
やっぱこれがベースか?って思うくらい色んなとこが似てますね。


Re: アトレー7、再来か!? - まさ 2009/03/04(Wed) 10:19 No.837
ども、お久し振りです!(^^)

はい!、現行タウンエース、ライトエースをベースに乗用タイプにした物です。
只、エンジンが1.5Lなんで、このままでは国内販売は無理っぽいかな〜と、、、(汗)

国内販売するには最低でも1.6L以上かハイブリットにならないと、、、(大汗)

でも、本当に国内で出して欲しい車です!!!
ハイブリットなら、即ハンコ押しますが。。。(大笑)

今度は4月5日(日曜日)に予定していますので、お時間が有りましたら、是非遊びにお越し下さいね。


Re: アトレー7、再来か!? - ライデン 2009/03/04(Wed) 21:31 No.839
ん〜4WDラインナップしてほしいですね

2000以下で


Re: アトレー7、再来か!? - wesker 2009/03/06(Fri) 16:50 No.844
どうもです。
現行のハイゼットカーゴでグレードにより車重約1トン前後。
アトレー7で1100kg程度。
タウン/ライトエースは1200kgほどあるようですね。
それベースになるといままでのアトレー7よりも排気量アップは
間違いないですよね。
タウン/ライトエースで1500ccですし。
(仮に1300ccだとすれば今まで以上に走らない!?)
あとは時代の流れでラインナップが少なくなる可能性はありますよね。
オートマのみ、2WDのみ・・・。
あ、タウン/ライトエースは2WDしかないみたいですね。
やっぱ雪の降る地域では4WD必須ってとこでしょうか・・・。
アトレーの名前がつくならフルラインナップしてほしいとこですけどね。

そういえば同クラスだった「エブリイランディ」は「ランディ」になって
セレナと同じになっちゃいましたね。
たしかに世の中の需要じゃアトレー7、エブリイランディのクラスよりも
セレナのような5ナンバー枠いっぱいのほうが売れてますけど・・・。
個人的にはアトレー7のパッケージングはいいと思うんですけどねぇ。

もしハイエースベースで2700、3000ccのアトレー7ってなったら・・・
・・・う〜ん、イメージとかなりかけ離れちゃいますね。

あ、そういや実は一時期本気でアトレー7探したことがあるんですよ。
スパーキーも候補に入れて探してたんです。
結局その話はお流れになっちゃいましたけどね(^^;;;

今のところ5月くらいまでは予定の方も全くの未定です。
もしオフ行けそうならまたこちらの掲示板に来てみますね。


Re: アトレー7、再来か!? - リムヂン 2009/03/12(Thu) 21:13 No.854 ホームページ
何となく出るのではと思っていました。ライトエース・タウンエースの車体形式がS400系ですので・・・

現行アトレーでも1トン近くありますので、1500ccでも成立と思います。税金と任意保険の境目が1500ccなので、かなり意識していると思いますよ。


Re: アトレー7、再来か!? - ゆしちゅn 2009/03/17(Tue) 21:00 No.862 ホームページ
こんな画像見つけました。

Re: アトレー7、再来か!? - 海老 2009/03/21(Sat) 21:55 No.874
こちらで現地のサイトがご覧になれます。(頭にhを着けて)
ttp://www.daihatsu.co.id/Our%20Product/luxio_main.htm


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色