0046354
アトレークラブ 自動車以外ネタ掲示板
[トップに戻る] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色

NIKE Air Jordan コピー 投稿者:Hilda 投稿日:2023/07/29(Sat) 12:29 No.267   
ナイキ「エア マックス 1 “Clear Jade”」がローンチされる。ホワイトのメッシュをベースにしたボディには、ライトグレーのスエードを用いたオーバーレイが重ねられている。マッドガードとスウッシュには、翡翠色に染められたレザーが採用され、気品あるルックス仕上がった。

アルバムのURL:
https://www.forkopi.com/b-nike.html ナイキ コピー スニーカー
https://www.forkopi.com/ Forkopi

ムーミン列車 投稿者:海老 投稿日:2015/05/21(Thu) 22:24 No.222   
最近テレビに登場する
いすみ鉄道「ムーミン列車」

春の全国交通安全運動 投稿者:海老 投稿日:2013/04/07(Sun) 10:20 No.214   
春の全国交通安全運動が開催中。

ラジコンボート 投稿者:平野 投稿日:2013/02/10(Sun) 20:08 No.213 ホームページ   
アトレークラブ会員No.900の平野です。
私が趣味でやっているラジコンボートの動画をYouTubeにアップしましたので、よろしければ見てみてください。
ちなみに今年は11月にある全日本大会出場を目指しています。

追分駅前 けさらんぱさらん 投稿者:海老 投稿日:2012/07/20(Fri) 00:34 No.212   
追分駅前 けさらんぱさらん
「揚げパン」が大好評。
女子高生の聖地として
大注目

全国小売酒販組合中央会が破綻 投稿者:海老 投稿日:2012/07/14(Sat) 13:46 No.211   
全国小売酒販組合中央会が破綻(ビール券は大丈夫?)
東京商工リサーチは13日、酒販業者の私的年金の運用を手掛けていた全国小売酒販組合中央会(東京都目黒区)が東京地裁に民事再生法の適用を申請したと発表した。負債総額は約150億円。運用失敗が原因で、年金契約者に掛け金を返還できない恐れがある。

 東京商工リサーチによると中央会は1953年設立で、加盟する酒販業者への共済事業として年金を運用していた。年金契約者数は約1万5千人という。公的年金は運用していなかった。

 中央会は2002年ごろから、カナダの法人が発行する「仕組み債」と呼ばれる債券に、掛け金のほぼ全額に当たる約145億円を投資して失敗、回収できなくなっていた。

電波時計 投稿者:海老 投稿日:2011/04/29(Fri) 19:45 No.174   
標準電波
電波時計に正確な時刻を伝える標準電波の送信情報をお知らせします。

--------------------------------------------------------------------------------

40kHz標準電波
停波中
暫定送信再開中のところ、落雷により送信できなくなりました。復旧見込みは未定です。
更新: 2011/04/25 16:56:13 JST

関東で60kHz標準電波を受信
電波伝搬の状況にもよりますが、窓際であれば「はがね山標準電波送信所」からの信号を
受信できる場合があります。

独立行政法人 情報通信研究機構(NICT)
日本標準時プロジェクト
距離と時刻による長波電界強度予測値のグラフ
送信所:はがね山標準電波送信所
送信周波数:60kHz 空中線電力:50kW
ttp://jjy.nict.go.jp/fs/hagane.png



Re: 電波時計 - 海老 2011/05/22(Sun) 10:51 No.175
おおたかどや山標準電波送信所(40kHz)は暫定的に送信を再開


本日、5月13日17時32分から暫定的に送信を再開しました。
なお、雷の発生等天候の状況により送信を一時停止することがあります。
あらかじめご了承下さい。
標準電波をご利用の皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解をお願い申し上げ ます。

はがね山標準電波送信所(60kHz)は通常どおりの運用を行っています。



rinkai 投稿者:海老 投稿日:2008/12/27(Sat) 17:44 No.61   
臨時列車等のお知らせ
 12月28日、29日、30日 東京ビッグサイトで開催されるコミックマーケットのため、以下の列車の始発駅を変更します。(上り、東京テレポート始発を大崎始発へ変更)

12月28日、30日 上り時刻表,12月29日 上り時刻表
に変更があります。
コミックマーケット開催時(12月28日から30日)における国際展示場駅の誘導規制等について
 りんかい線を御利用いただきまして、ありがとうございます。
 平成20年12月28日(日曜日)から30日(火曜日)まで、東京ビックサイトでコミックマーケットが開催され、りんかい線は、相当な混雑が予想されます。
 このため、最寄駅の国際展示場駅では、開催期間中、次のとおり誘導規制等を行ないます。お客様の御協力をお願いします。
りんかい線
http://www.twr.co.jp/

コミックマーケット公式ホームページ
http://www.comiket.co.jp/

Re: rinkai - 日野(YOU)@管理人 2008/12/27(Sat) 19:21 No.63
イベントがあると鉄道もそれに合わせたダイヤになりますね。

実は2年ぶりにコミックマーケットに参加予定で、今夜から東京へ向かいます。
1日目東O-19b「ゆーはーと」
という所に本人がいます(^^;;


能勢!? 投稿者:じめた もみ先生 投稿日:2008/12/09(Tue) 19:15 No.55   
ハンドルネームを みょん から じめたもみ先生 に変更しましたんで宜しく。
櫻谷軽便鉄道に乗り入れてきましたよ。
衣浦鉄道倶楽部掲示板もご笑観下さいまし。


Re: 能勢!? - 日野(YOU)@管理人 2008/12/27(Sat) 19:18 No.62
お久しぶりです。
HN変更了解しました。

乗ってみたいいい鉄道ですね。


サザンライツ 08-09 投稿者:海老 投稿日:2008/11/21(Fri) 23:14 No.52   
今年も新宿サザンテラスは綺麗に冬のライトアップが始まってます。

特急さざなみ号 新木場駅に臨時... 投稿者:海老 投稿日:2008/11/20(Thu) 22:51 No.51   
特急さざなみ号 新木場駅に臨時停車
12月5日(金曜日)から1月16日(金曜日)までの毎週金曜日(1月2日を除く)の夜に、特急さざなみ号が、また年末年始の土休日に一部の特急さざなみ号・わかしお号が【JR新木場駅】に臨時停車いたします。
 何かと忙しくなる年末年始の通勤やお買い物に、速くて・便利な特急電車をどうぞご利用下さい。


内房線・下り【さざなみ21号】
JR新木場駅発20時38分→館山駅着22時29分

運行日/ 2008年12月5日(金曜) 12月12日(金曜) 12月19日(金曜) 12月26日(金曜)
2009年1月9日(金曜) 1月16日(金曜) 計6日間

内房線・上り【さざなみ8号】
館山駅発8時07分→新木場駅着9時59分

外房線・上り【わかしお8号】
安房鴨川駅発8時35分→新木場駅着10時28分

外房線・下り【わかしお21号】
新木場駅発18時08分→上総一ノ宮駅着19時03分

内房線・下り【さざなみ17号】
新木場駅発18時37分→君津駅着19時38分

運行日/ 2008年12月20日(土曜) 12月21日(日曜) 12月23日(月曜・祝日) 12月27日(土曜) 12月28日(日曜) 12月30日(火曜) 12月31日(水曜)
2009年1月1日(木曜・祝日) 1月2日(金曜) 1月3日(土曜) 1月4日(日曜) 1月10日(土曜) 1月11日(日曜) 1月12日(月曜・祝日)  計14日間

東京テレポート駅 投稿者:海老 投稿日:2008/07/19(Sat) 11:29 No.25   
東京テレポート駅の発車のベル音が変わりました。
 お台場エリアの駅であること、フジテレビの人気番組「踊る大捜査線」のロケ地であり、そのテーマ曲が発車のベル音になりました。

羽田カーブ 投稿者:海老 投稿日:2008/05/31(Sat) 01:38 No.24   
テレコムセンター駅 東京臨海新交通(ゆりかもめ)

ビルの空間に写る飛行機は伊丹発JAL116で、この現象は
「羽田カーブ」とも言われ、北上してきた航空機が羽田空港
C-R/W,16L(海側の滑走路の北方)にアプローチする際
に大きく旋回するところから名付けられた。

たまには変わった話題 投稿者:YF 投稿日:2008/02/12(Tue) 21:37 No.15   
ミナサン、ちゃんとしたメシ、食べてますか?

牡蠣が出盛りなので、ミルクシチューにしてみたりなんかしました。
タマネギ×1、ニンジン×1、ジャガイモ(中)×3を
皮を剥き適当なサイズに切って(煮崩れない程度)
トリコマ少量とともに軽く油炒め。
上からヒタヒタ牛乳を注いで、ウエシタひっくり返す(ぉぃ)
1リットルもいらんと思います。
エノキやシメジなどキノコ類も入れると味に深みが。
スープキューブを1ヶ放り込み、あれば月桂樹の葉1枚か
パックで売ってるブーケガルニなど一ついれ、
大量の白菜のざく切りをぶち込む。これがキモ。
野菜に火が通ったら洗った牡蠣を放り込みましょう。
200gもあればよしか。
ここから先、適当に塩味。とろみがほしければ
牛乳か水で溶いた小麦粉を入れて加熱します。
分量など超適当。合いそうなものなら何を入れてもよし。
塩味の段階でカレールーに味付けを任せるのも一興。
あったまりますよ。

雪だ 投稿者:日野(YOU)@管理人 投稿日:2008/02/11(Mon) 17:49 No.12   
今年も皆さんよろしくお願い致します。

雪なので私も撮影しました。
地元なんで阪急電車


Re: 雪だ - 日野(YOU)@管理人 2008/02/11(Mon) 17:51 No.13
ちなみに積雪は5cm以下 (^^;;;


Re: 雪だ - みょん 2008/02/12(Tue) 20:17 No.14
阪急電車と雪の組み合わせは、なんとなくピンときませんね。
それだけ雪が珍しいのかな?
ま、阪急電車自体、ヲイラ的には馴染みが無い地方に住んでいますが・・。w
岐阜の積雪は何センチだったんだろう?ww



Re: 雪だ - 日野(YOU)@管理人 2008/02/12(Tue) 22:11 No.16
阪急は京都線以外は雪が降らない地域なので
鉄道写真では珍しい写真に近いと思います。
組み合わせとしては、違和感ありますね(苦笑)



レス - わかりません 2011/12/22(Thu) 05:16 No.182 ホームページ
逝ってよし(人・ω・)♂ ttp://www.64n.co/

[1] [2]

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -