トップに最新40件を出しています。
えっ台風??
□ 2019/07/26(Fri) 23:58:37
明日は2年ぶりの同窓会です。
選挙と被らずラッキーと思っていましたが、まさか台風が近づくとは予想外でした。
台風の進路と進み具合により交通がどうなるのか、現時点ではわかりません。
HPで申し込んで頂いた方へは急な情報がありましたらメール連絡いたします。

(一部メールアドレスが間違いで届かない方が居られます。メールが来ていない方はHP見てください)

HPメンテナンス
□ 2019/07/17(Wed) 23:12:36
HPのメンテナンスは意外と時間がかかります。
以前はhtml2.0をベースにしており、スマホの出始めでも見やすいページを考えていましたが、最近はHTML5に対応させて最新スマホとパソコンの両方で見やすいものを入れるとタグ編集のみでは限界があり、ウェブ開発ソフトのお世話になるようになります。
手持ちのウェブ開発ソフトはHTML4.1対応のため、タグを目で見てHTML5に修正。と言う訳で手間がかかります。

MTML5対応の開発ソフトを使えばいいのですが、まだ未購入。
無料開発はVisualStudioの無料版があるのですが、今使っているPCでは重過ぎて実用にならず無念。
雨・雨
□ 2019/07/14(Sun) 17:06:52
梅雨のシーズンに入り、朝の通勤時間に雨が降ると一日がブルーになります。
朝は降って無くても帰宅時間に降ると運が悪いと感じます。
 梅雨が明けると本格的な暑さで疲れやすい時期に突入。
熱中症などに注意していきましょう。
参議院議員選挙
□ 2019/07/03(Wed) 22:17:28
今年は参議院議員選挙がある年ですが、同窓会の日程を決めた時は衆議院解散も噂され、いつ投票日か分からない状況でした。
無事に日程も決まり、同窓会を被らず一安心。安心して投票へ行けると思います。

私たちの高校時代は18歳選挙権も無く、政治とは無縁でしたが、今の高校生は政治に参加可能と時代も変わり、不在者投票も期日前投票に変わり投票しやすくなりました。
もうすぐ公示日ですので、立候補者を見極めて行きたいと思います。
尼崎城
□ 2019/06/24(Mon) 00:24:04
今年の3月にオープンした尼崎城に行ってきました。
尼崎市中央図書館の東側に建てられていますので、外からは阪神電車に乗って尼崎駅付近からが良く見えるようです。
 江戸時代に天守閣のある城は、兵庫県では姫路城と尼崎城だけだったそうなので、復元されたのはすごいことだそうですね。
 尼崎城があるというのは、小学校5年の社会授業で使われた「尼崎の歴史」の本で記載されただけですが、城の大きさや規模は分かりにくいものでした。跡地に城内小学校があったので小学校の敷地程度のイメージかつ、阪急線より北側では富松城跡(200坪)があり、ここと同じ程度という想像でしたが、実は尼崎駅から大物駅付近まで広がる巨大なお城でした。
現代は高層ビルや巨大建築物が増え相対的に尼崎城は小さく見えるのが残念ですが、近くに来ると結構大きなことがわかります。

中は鉄筋コンクリートの為、姫路城のような木造の歴史あるものと違い、展示やVRコーナー等の近代的な展示がメインとなっています。
 ここ半年の間に姫路城、大阪城も行って来たのですが、姫路城で15年、大阪城で30年ぶりに行くと中の展示は大きく変わっていました。久々に行くと面白い物です。
今後は、地方へ行ったついでに城郭の見学をしてみようと思った次第です。
2019年7月27日(土)
□ 2019/06/08(Sat) 15:27:38
稲園13回生同窓会を2019年7月27日(土)に開催します。場所と時間は未定ですが、詳細は近日中に発表しますので、ご期待ください。
40周年記念懇親会のおしらせ
□ 2017/09/27(Wed) 22:57:20
タイトルに記載していますが、学校から「40周年記念懇親会のおしらせ」が届いたと思います。

中を開くと、13期生同窓会のお知らせが掲載されています。

読んだ方のアクセスが殆どだと思いますが、
近日中に、13回生同窓会のエントリーを開始します。

冊子が届くまでにオープン予定でしたが、エントリーが遅れてしまい申し訳ありません。

皆さまの参加楽しみにしております。
参加募集中
□ 2017/05/02(Tue) 00:00:26
2017/5/20(土)予定の同窓会ですが、
まだまだ参加者募集中です。

HP更新が遅れてますが、まだ締め切ってませんので参加よろしくお願いします♪
募集開始
□ 2017/03/26(Sun) 17:40:54
13回生同窓会の参加申し込みフォームをオープンしました。
参加人数の確認もありますので、早めに申し込みをよろしくお願いたします。
予告
□ 2017/03/05(Sun) 18:20:49
正式にはメール連絡いたしますが、事前予告です。

2017/5/20(金) 18:30〜 阪急塚口駅南側 魚民で同窓会を開催いたします。
参加表明フォームは別途用意しますので、少々お待ち願います。

お店の予約等がありますので、4月末日を一次締め切りにいたします。

HP担当:日野
会長の木村です
□ 2015/08/17(Mon) 08:09:26
皆さん四十代になりましたか!僕は41になりました
ということでこの秋に13回生飲み会やりますので皆さん
参加のほど宜しくお願いいたします
詳細は近日中に掲示したいとおもいます

予告♪
□ 2012/02/28(Tue) 23:55:40
3/31に阪急塚口近辺で飲み会をします!
気になる方はメールフォームからお問い合わせください♪

場所は未定です。8人くらい集まってます♪

HP担当:ひの
こんなページが・・
□ 2012/02/15(Wed) 22:01:05
13回生同窓会 副会長のHPができました。

気になる方はこちらへアクセス♪♪
http://ninja-ranmaru.com/index.html
 シフトキー押しながらクリックしてください♪

HP担当:ひの
寒いよ〜
□ 2012/02/12(Sun) 01:12:30
お久しぶりです。
寒いですね〜

風邪引きそうで、世間ではインフルエンザが猛威を振るっている影響もあってか人ごみは避けている状況です。
  (通勤は自転車なので人ごみからは遠ざかっていることに)

外出したら手洗いうがいはしっかりとしてください。

予告ですが、3月下旬に飲み会開催予定です。塚口駅近辺ですが、参加したいって方はメールフォームからご連絡ください。
日程や予算やお店は未定です。

HP管理:日野
あけおめ
□ 2012/01/01(Sun) 23:12:50
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い足します。

最近この幹事日記のペースが落ちていますが、
忘れた頃に日記アップしているかと思いますので、定期的にチェックしてください。

HP担当 ひの
師走でございます(^w^)
□ 2011/12/09(Fri) 06:19:57


皆様、お元気なのでしょうか(^w^)


わたくしはと、いいますと、37年間生きてきて、これまで感じたことのない気忙しさ。


少々、戸惑っています。
焦ります(^w^;)



今までを、どれだけ、ぼんやりと生きてきたか…ってことか(^w^)




とはいっても、気持ちが張っているためか、風邪もひかず、ただただ元気ではあります(^w^)



おかげさま、
おかげさま(^w^)




今が、人生に於いて秋の入口とするならば、年の暮れあたりには、まあるいまあるいおばあちゃんになりたいなと、これまたぼんやりと思ったりしております。



親しい人の予想では、かなりとんがったおばあちゃんになるだろうとのことですが、周りは勝手なことをいうものです(^w^)



みなさまは、どんな年の瀬を迎えたいとお考えでしょうか?



いずれにしましても、みなさまの健康としあわせをお祈りいたします(^w^)


にやにやしながら




これ書いてるときは、心穏やか〜

      (はやし)



       かしこ




師走
□ 2011/12/02(Fri) 00:09:50
おひさしぶりです。

多忙でつい日記をさぼってしまいました。
2011年もあと一ヶ月となりました。

12月は師走と言いますが、ほんと忙しくあっという間に過ぎていきそうです。

HP担当:ひの  
二次会おつかれさまでした。
□ 2011/10/24(Mon) 22:58:53
先日土曜日の二次会参加の皆様お疲れ様でした。
飲んで食べてしゃべって楽しかったです。

ちょっと多忙で更新遅れてます。近いうちに二次会予告消しますので〜

HP担当 日野
1318888389

昨日は暑すぎず、寒すぎず、気持ちのよい陽気でしたね。

この季節はとても過ごしやすくて大好きです。

とゆうわけで、山登りしてきました。

阪急 芦屋川から、東おたふく山目指して。

六甲山、侮るべからず。

牧場散策程度の覚悟で挑んだわたしが浅はかでした。

途中、猪の影に怯えたり、岩だらけの急斜面でケイン・コスギの真似してみたり、冒険の旅でした。

『六甲山で遭難』

これだけは避けたかった。

行き交う人が50〜60台と思われるナイスなミドルエイジの方々ばかりで、わたしも元気に歳をとりたいと思いました。

すれ違い様の挨拶も爽やかで『有馬まで歩くのよ』と軽く言っちゃうご婦人がかっこよかった。

また登りたいねと、立ち寄った森温泉のお湯に浸りながら笑いあったのでした。


        はやし

はじめまして的な。
□ 2011/10/02(Sun) 12:04:27

こんにちは。
曇り空の日曜日。いかがおすごしでしょうか。


昨日は10月に行なわれる《13回生のみ会》の打ち合わせ(という名の飲み会)に参加していました。

はやしみきです。

なぜオマエが。と思われる方もいらっしゃるでしょう。

なんとなく幹事会に紛れ込んで毎回飲み会に参加しています。咎める者は誰もいません。いつも心地よく飲んでます。興味ある方もない方も『今夜は飲みたいの』なんて時は、阪急塚口北側の《みやと水産》をのぞいてみてください。誰かいるかも。


昨夜の打合せでは会場選びと参加者の確認をしました。こじんまりな会になりそうです。それもよし。


『行けないって言ったけど、やっぱ行けそう』な人も、『さっき知ったぜ』って人も、来てくれたらうれしいです。参加連絡早めにくださいね。


はやし。でした。


二次会
□ 2011/09/12(Mon) 21:32:50
10月22日(土)に開催される「稲園高校同窓会30周年記念会」の後ですが、阪急塚口近辺で13回生だけで夕方から同窓会二次会を開催予定です。
夕方からの13回生のみの二次会だけ参加もOKです。

参加ご希望の方は、メールフォームから参加申し込み可能に設定いたします。
もちろん今から申し込んでもOKです。
 タイトルに二次会参加希望と入れてください
30周年記念 同窓会
□ 2011/08/24(Wed) 21:28:40
お手元に稲園高校から同窓会への案内が届いたでしょうか?

今年は学校全体の同窓会がありますので、13回生のみの同窓会は開催しませんでした。
全体での同窓会ですので先輩や後輩に会えるチャンスと思います。

稲園高校からの同窓会案内通知が届いてない方は、
メールフォームから連絡頂ければ、稲園高校同窓会本部へ連絡いたします。

全体の同窓会の後ですが、現在企画中ですが13回生の2次会開催を検討しています。
場所や申し込み方法は後日発表いたしますが、時々HPのチェックをよろしくお願いいたします。

Web担当:日野
一ヶ月ぶり
□ 2011/08/19(Fri) 21:15:18
学校の夏休みもあと10日
学校の宿題の追い込み時期です。

 という訳で見ている方は少ないかもしれませんが、
学校の宿題に追われている方はがんばってください。

  Web担当:日野
アライグマ
□ 2011/07/23(Sat) 22:41:13
神戸新聞の記事で最近チェックしているのはアライグマの動向。
 放射能と同じくらいアライグマの動向には注意せねばなりませんよ

1匹捕まったようですが、まだ被害が出ています。
ペットを飼うのは自由ですが、最後まで面倒を見てもらいたいものです。野良猫、野良犬など他人の迷惑が一番大変なんですから。

最近になって、池の鯉がどうやら野良猫被害にあって10匹(10万円くらい)も激減しめっちゃ嫌な感じです。

   Web担当:日野
TVで稲園高校の名前が!
□ 2011/07/10(Sun) 20:59:50
夕方サンテレビを見ていると「尼崎稲園」の名前が出ていました。
ついTVに注目してしまいます。

内容は夏の高校野球兵庫県大会の1回戦の結果でした。

えっと12対2で5回コールド

負けでした。
来年がんばってください。

  Web担当:日野
アライグマ
□ 2011/07/08(Fri) 22:16:20
久々です。

神戸新聞のニュースを見ると、近所でアライグマが猛威を振るっているようです。
JR猪名寺駅付近から、阪急塚口駅近辺に出没しているようで、校区的には塚中の範囲内。うちらが高校生の頃なら稲園と北高の範囲。

うちは猛獣を見ておりませんが、近辺の方はご注意ください。

   Web担当 日野
13回生同窓会会長の木村です
□ 2011/06/15(Wed) 15:18:51
皆さんご無沙汰しております。
きたるH23.10.22(土曜日)稲園高校同窓会30周年記念会がホテルニューアルカイックにて開催されます。(14:00〜16:00まで)
13回生だけでなく他の回生も参加しますのでもしかして憧れの先輩やかわいがってた後輩にあえるかも・・・
正式な案内は8月末に同窓会事務局より通知がいきますので楽しみに待っててくださいね!
全体の記念会の後、13回生だけの飲み会を開催しようと13回生同窓会実行委員でかんがえていますのでそちらのほうもよろしくです。ではではドロン
今年ももうすぐ半分
□ 2011/06/01(Wed) 00:22:45
日付がかわりましたので今日から6月です。
あっという間に1年の半分近くが過ぎました。

先月中旬から暑くなった日がありましたので
半袖を出して会社へは半袖の服で行っています。
(軽装だと洗濯が楽だから・・・・)

ところが途中ちょっと寒くなったり、いきなり台風がやってきたりと天候がわからないものです。
今年も暑くなるのか、電力不足の心配もありますし、先が見えないのも困り者です。

  HP担当:日野
予告の予告
□ 2011/05/13(Fri) 22:38:54
お久しぶりです。

今年の同窓会ですが、以前に予告したとおり、13回生全体での同窓会は残念ながらありません。
 詳細はまだ決まっていないので告知は出来ませんが、今年は稲園高校同窓会30周年記念で学校全体でのイベントがある予定です。
学校全体のイベントがありますので、13回生の同窓会はイベントが重なるので予定しておりません。
 学校全体のイベントは10月頃の予定ですので、改めてHPに告知いたします。

幹事は不定期ですが塚口近辺で飲み会やってます。
 気になる方はメール送信フォームにてメッセージいれてください。誘いのメールが出ます。
 次回は温泉を貸し切ってという話がありましたが、混浴はあかんやろって訳で足湯で集まることになりそうです?

  HP担当 日野  季節の変わり目で風邪気味は変わらす・・・
GWなので
□ 2011/05/01(Sun) 20:26:26
GWですが、遠出は全然しておらず近場で過ごしています。
今日は伊丹市に出来たイオンモールへ行ってきました。GWということもあって大混雑。
駐車場は完全無料なのでチケットを取る必要がなくすぐに入れるのは、時間を取られて出入りの渋滞を無くす良い手段とも感じますが、集客効果も兼ねていそうです。
 出来た当初は買い物をすると帰りのバスチケットが無料とか、電気自動車は帰宅分の電気代サービスとか上手い集客方法と思います。
 混雑はしばらくの間だけだと思いますが・・・次回行くのは混雑が減った来年くらいかも(^^;;

帰り道は武庫之荘駅南側のRLでワッフルを購入。高校時代に出来たこのお店、最初は駅の北側にあり出来た当初に購入したワッフルは色々な味があって珍しいなあと思っていたのですが、現在は楽天の社長絶賛の人気店になっています。
今日は割引日だったので購入。武庫之荘駅北側に店舗が移転してから電車で移動時に買いやすくなったなあと思います。

  HP担当:日野
GWになりました
□ 2011/05/01(Sun) 01:28:35
お久しぶりです。

書いていないと、どうした体調悪いんですか?と質問されそうですが、
実際に体調崩していました。
GW中に病院へ行って検査を受けてこようかと思っています。

 仕事での産業医の話ではストレス溜まっているんではないかと言われましたが(^^;;;
GWはゆっくりと過ごして休養を取る予定です


東日本大震災から約一ヵ月半過ぎました。
交通網は復活しつつありますが、日本での一番の問題は原発が無事に収束すればよいのですが、完全に安全になるまでには10年以上の歳月が必要になるかもしれません。
巨大なエネルギーを生み出しますが、人間の手に収まるものではなかったと感じます。
1945年8月に広島と長崎でそれぞれ10万人以上を殺し、多くの人を後遺症に悩ませた原子力爆弾。戦後漁業の最中にアメリカの水爆実験で被爆した漁船。ビキニ諸島はアメリカの暴挙により多くの島民が被爆し島を奪われた
兵器としての脅威を平和利用という理由で豊かさを提供したが、一歩間違うと土地や未来を奪われる。
屋外での子供の年間放射線量を20ミリシーベルトまでと基準を決めたが、この数値が妥当かどうかチェルノブイリではこの数値以下でもガン患者が増加。

2006年に5mの津波で福島原発は炉心融解する野党の指摘を自民は安全と無視。これと同じ二の舞になるかもしれない危惧が感じられます。
基準を高めておいて、ガン患者が増えても今後は基準以下だったから福島原発の影響ではありませんと 過去に爆心地から10km離れていたからと原爆症に苦しむ人を切り捨てたようにする安全基準であってはならないと思う。

 こんな事考えているからストレス溜まるって言われそう
HP担当:日野
花見シーズン
□ 2011/03/30(Wed) 21:26:22
震災の影響もあり、各地で花見自粛と出ています。

関東は電力事情や警察人員が災害派遣で少ないのはわかるけど、
一律自粛はちょっとおかしいと感じます。
 厳しい条件なら厳しい条件の中、昼間に行うとか電気を使わないようにするとかゴミを少なくするとか、努力次第で出来るのに一律自粛はちょっと違和感あります。

関東はまだしも一部の自治体で自粛の看板が立っていたりとなんか変ですね。
尼崎市では武庫之荘の交通公園で花見の準備が進んでいました。自粛だけではただの閉塞感で心がしぼみます。
自治体として自粛せず花見を楽しませる方向は歓迎ですね。
飲みすぎや騒ぎすぎはよくないですが、花見くらいは楽しんで日頃の疲れを取りましょう。

 武庫之荘の交通公園ですが、県予算赤字削減により来年廃止される可能性があります。今年最後の花見かもしれません。
災害時の避難場所が無くなるので、廃止が無くなる可能性がありますが、もし行かれる方は廃止反対署名に協力してください。

  HP担当:日野
神戸新聞に
□ 2011/03/29(Tue) 00:13:17
神戸新聞のサイトに東北高校を応援する兵庫県の学校に尼崎稲園高校がありました。
遠方から被災で応援に来るのが難しい地域ですが、変わりに応援するというのは良い話と思いました。

http://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/0003901737.shtml

   HP担当:日野
カレー
□ 2011/03/21(Mon) 20:08:05
新聞記事で読んだのですが、阪急大食堂のカレーがレトルトパックで発売されたそうです。
http://www.hanshoku.co.jp/curry/curry.html
(shiftキーを押しながらクリックしてください)

限定発売なので売り切れ状態ですが、再販されたら食べてみたいですね。

阪急百貨店の大食堂は、子供の頃は親と行った時に昼間はここで食事が当たり前でした。
子供の頃は沢山あるテーブルと椅子でウェイトレスさんが間違えずに頼んだメニューを持ってくるのに関心したものです。
最後に利用したのは2001年ですが、10年ぶりくらいに利用したのでテーブルが区切られて、入り口から空いているところへ案内と今のファミレス風になっていました。
大食堂が無くなるというのでカレーを頼んだ思い出がありますね。

  HP担当:日野
電力
□ 2011/03/20(Sun) 18:09:11
石原都知事ですが、東京都の条例で深夜のコンビニ閉店や電気を使わない政令を出そうとしています。
詳細は省きますが、選挙前の実績作りだと思いますが、ぶっちゃけこの条例が全く無意味で無駄という都民騙し。

節電が悪いわけじゃないです。
電力不足はピーク時間の電力が不足しているんです。夜間は余っています。だから夜間は電力は使って欲しい状況なので深夜電力割引があるんです。
夜間を下げすぎると発電所を停止しなければなりません。そうなるとピーク時間帯の電力を出すための稼動をしたりなど効率が悪化しちゃうんですよ。ピーク時間帯の電力を下げるように協力を求めるのが本来なのに・・・

偽振込みサイト、偽募金など震災詐欺がありますが、政治家が災害だからと有権者を騙す詐欺のような条例も最低だと思う。

 HP担当:日野
明日で1週間
□ 2011/03/17(Thu) 22:55:32
東北太平洋沖地震で被災された皆様にお見舞い申し上げます。

地震の揺れ以上に今回は津波の恐怖がクローズアップされ、関西方面でも乾電池や水タンクが売り切れになるなど、買占めが始まっています。

考えて欲しいのは、買い占めてもそれをいつ使うかです。
本当に必要なところへまわりません。
 首都圏のコンビニで食料を買い占めると、一人暮らしの人が仕事の帰宅時に食料が買えません。仕事を休んでまで買いにいけるのでしょうか? 定職で年収が500万円以上なら外食で一時的な出費の増加で対処できますが、非正規雇用だと仕事が無く食料が買えずで高い外食は生活困難に陥ります。
 被災地で無いのに生活難民を生み出す温床になりかねません。
(収入が安定しない非正規雇用が多くなった自民公明政権に原因がありますが不安定な時期にしわ寄せが行きます)

日々の生活に支障が無ければ不要な買占めは不要と思います。

原子力発電所も自民党政権時代に共産党から5mの津波で冷却装置が働かなくなる問題点を指摘され、対策が必要とわかってたのにほったらかしで今大問題に。何事も対策は要りますが、出来る時期にとれば適切なものです。足りない状況で買占めは困るのです。

 今上天皇のメッセージで
「これからも皆が相携え、いたわり合って」とありました。共に助けあうという姿勢が大事と思いました。

  HP担当:日野
なんだかなあ・・・
□ 2011/03/15(Tue) 00:14:10
仕事がおわり自転車で帰宅途中、前には道路を二人乗りで3台の自転車が並走する女子高生。制服がモスグリーン・・・・
 しかもタバコ吸いながら(こらぁぁ)

そのまま一時停止を無視して交差点へ進入し、車が急ブレーキではねられそうになっている。
(ぶつかったら、一時停止無視で車を擁護したくなるぞ)

母校のアホな後輩連中のことを学校に言おうかどうか・・・・
この日記内容を稲園高校の先生が見て、問い合わせが来たら、詳細言ってしまうぞ〜

  Web担当 日野
善意ではあるが・・
□ 2011/03/13(Sun) 20:27:34
東北での大地震ですが、[拡散希望]で善意のチェーンメールやコピペ、RTが増えています。

デマ情報も多くあります。
同窓会の方経由で色々と来ていますが、残念ながら真偽がわからないものが多く確認もとれません。

善意はありがたいですが、まず情報の最初の発信時間を確認してください。
どこどこで給水や給油出来ますとあっても、殺到してすぐに無くなってしまい、何度かコピーされると既に意味がなくなっています。来たときには既に無いと思ってください。

善意のチェーンメールですが、例えば節電協力の
関西電力のHPを見ると
周波数の関係で供給量に制限があるので関西では節電しなくて良いとありますね。

内容が善意なだけに簡単に信じてしまいます。
このメールをブログに貼ってしまった、方も多くいます。

#メール本文を読んだら、関西電力HPに詳細載せてますとか書いてあるものですからね。内容があまりに正当すぎてチェックを怠る、騙されやすい例でした。


今回の地震ではメールやツィッター、ブログなど多くの有益な情報が飛び交っていますが、残念ながらウソの情報も溢れかえっています。
私は貰っても転載などは基本的にしていません。真偽が不明だからです。

拡散希望でコピーして協力する前に、内容に真偽があるのか確認して欲しいものです。

関東で電力不足は本当で、関西からの協力出来る量は限られていますが節電が悪いわけではありません。

# 他に女性の安全の為に阪神大震災時の嘘の強姦事件で安全啓発もあります。安全上のウソネタであるがあまり広まると、京阪神地区の治安が悪いように見られちゃうわけで・・・・

  HP担当  日野
 
東北地震
□ 2011/03/11(Fri) 22:25:59
本日東北地方で地震がありました。
私の職場は稲園高校近くですが、ゆっくりとした大きな揺れを感じました。感覚では150m級のカーフェリーで瀬戸内海を航海する感じ。

このHPで協力できることは少ないのですが、友人への安否伝言など連絡先がわからない方は、メッセージフォームから宛先を入れて送信してください。
稲園同窓会へ問い合わせし、その方へ伝言を伝えるなど出来ると思います。

Web担当 日野


ゆいりんく(Free)
EDIT By CJ Club