ティアハート -> FK☆Smenu


 ファーストKiss☆物語  

 
   

キャラクター紹介



あなたのこのみの女の子はいますか


◆織倉  香奈  (声)柳瀬なつみ
	  本編のヒロインです。たいへん良い子です。
	主人公は最初はめっちゃ嫌われます。でもあなたの優しさに気付いてくれるそんな子です。
	彼女の手料理を食べてみたいですね。

◆織倉  真奈美  (声)水橋かおり
	  ちょっと背伸びをしたい、織倉家の次女です。
	持ち前の明るさでプレイヤーを引き付ける一番の魅力を秘めた彼女は、あなたに好意的。
	たよりになるお兄ちゃんになれるかはあなた次第。彼女のとりこになってみませんか?

◆織倉   弥生  (声)山田美穂
	  娘を2人持つ母親に見えない若さ。若さの秘訣を教えて貰いたいです。魅力的な女性です。
	PS版ではクリア非対象キャラになるのかな。

◆杉崎  由希子  (声)古山あゆみ
	  彼女の良さは、彼女のシナリオをクリアしただけでは語る事は不可能でしょう。本当の
	彼女の気持ちを知りたいのならば、他の女の子のシナリオをプレイしなければなりません。
	彼女の良さを知った時、初めて、彼女と友達以上から脱却出来るのです。

◆七瀬  綾華  (声)大野まりな
	  積極的な女の子です。彼女のシナリオを進める事で、さらに良さが見えてきます。
	守ってあげたいと感じてください。邪魔にしちゃだめだよ。

◆蒼月  ひより  (声)高橋美紀
	  今にも砕け散りそうな、彼女。そんな彼女をささえるのはあなた。
	彼女の翼となり、共に羽ばたきませんか?

◆藤沢  優  (声)半場友恵
	  藤沢シスターズの姉で、趣味は遊びに行く事というように、明るいキャラクターです。
	表に現れない、彼女の心を感じてあげましょう。

◆藤沢  舞  (声)浅田葉子
	  藤沢シスターズの妹です。姉とは正反対で内気ですが、彼女の心を大きく開くのは
	あなたです。二人で一つのお話もいいものです。

◆春日野  美穂  (声)鈴木砂織
	  一番ネタばれになってしまうキャラクター。綾乃の知り合いみたいだけど、、。
	楽しい娘ですが、ちょっと悲しい過去の彼女。どんな目にあっても助けてあげましょう。

◆森村  恭子  (声)本井えみ
	  ドジでおっちょこちょいだけど、演劇俳優を目指してがんばる彼女。
	あなたは彼女をしっかり応援してあげてください。

◆橘  美里  (声)折笠  愛
	  謎が多いお姉さんです。「〇〇の美里」ってどんな姿なんでしょうね。
	この年で、喫茶店のオーナーです。しっかりしてますね。

◆〇  〇〇(香澄ちゃん)  (声)笹本優子
	  FX版の取り扱い説明書P3で親友の姉妹と書かれていますので、ご紹介。
	隠しキャラです。宣伝パンフレットの裏にも紹介されています。
	みんな知ってるだろうけど (^^;;;  

◆笠原  葉子  (声)満仲由紀子
	  PS版の新登場キャラです。リーフリーフの店長と、美里の親友という事以外は
	不明なキャラです。美里の過去を明らかにしてくれるのかな。

ここからは男性キャラの紹介です。

◆橘  綾乃  (声)島田敏
	  主人公の親友です。一部のシナリオで大活躍します。
	ほんといいやつだ。

◆香坂  宏  (声)子安武人
	  クールで2枚目で女の子の人気が高い。彼は主人公に対してアドバイスをしてくれます。
	ちなみに彼の好感度も上げる事が可能!(台詞を聞き逃してはだめだよ。)

◆笹木  哲也  (声)坂口大助
	  香奈ちゃんが大好きな同級生。

◆〇〇〇  (声)子安武人
	  彼は、どんな人物か不明です。ふふふ。



 
押しても戻らない場合はブラウザのBackをご使用ください。
検索ページ等で直接来られた方はここをクリックしてください。

このページの文章画像等を無断で転載、引用はご遠慮願います。
Copyright(C) よう(YOU) All Rights Reserved.