ティアハート -> ゲームmenu -> 纏組menu


   ファイアーウーマン纏組    
 まといぐみ    

 
   

纏組グッズ館




 ファイアーウーマン纏組のアイテムを紹介するコーナーです。
 いろいろとありそうで、ないんですよねえ。(苦笑)
ファイアーウーマン纏組
PC-FX版ソフト
1996年12月22日発売 ブルーブレイカーと並ぶ傑作ソフトとなった作品。難易度はめちゃくちゃやさしいのでブルブレの反動とも言われた。自由度が結構高いのでいろんな青春を送れるのが良い
ファイアーウーマン纏組
プレステ版ソフト
1998年2月発売 ブルブレに次いでとうとうPSに移植されてしまった。纏バトラー等パワーアップ個所も多いのでFX版を遊んだ人も楽しめます。作画が不評だったアニメがなぜか作りなおされた。2枚のドラマCD付きでお徳
ファイアーウーマン纏組
ドラマCD
纏組の原作CDです。入手しにくい一品。このCDがあったためにゲームが生まれたのです。出ている声優は豪華です。
ファイアーウーマン纏組
コミック
アニメージュ付録のコミック作品。入手はちょっと困難。作画はむっちりむぅにぃさん。

  まだまだアイテムはあるので、追加します。
 ポスター・・・。


 
押しても戻らない場合はブラウザのBackをご使用ください。
検索ページ等で直接来られた方はここをクリックしてください。

このページの文章画像等を無断で転載、引用はご遠慮願います。
Copyright(C) よう(YOU) All Rights Reserved.