ティアハート -> ゲームmenu -> 纏組menu


   ファイアーウーマン纏組    
 まといぐみ    

 
   



喧嘩バトルコンボ集
 NEGI1さんより
対涼子戦でやるとおもしろいのは、
 「ブーメラン」>「ジャンプアッパー」>「ジャンプアッパー」>「ダイナマイト」です。
2から3撃で涼子が沈む上に、涼子がピヨリます。

あと、「クルミ割り人形」もよかとです。涼子が吸い込まれるように、技にかかります。

 しょうずさんより
 「ブーメラン」>「ジャブ」>「ジャンプアッパー」>「鉄山鉱」
異常に強いわけではないすけど、かっこいいので良く使いました。涼子には、当たらない時がありますけど。
ジャブも撃ってみると心地よいっす。

 マホラさんより
 鉄壁防御→纏フィールド→真空投げ
でバレヱ団を倒し
 鉄壁→白鳥→フィールド→カルメン
で纏組を倒しました。

 織紗羅さんより
 ファイアーウーマン纏組の喧嘩コンボについて。実はこっちが聞きたいくらいだけど。
 俺が使ってたコンボはFXの時
 ブーメランクラッシャー→ジャブx2→連還腿 (ぉぃぉぃ 
って感じのものでしたが。
ひろみ限定
 ブーメランクラッシャー→ジャンプアッパー→纏オーラ
で18ヒットした記憶があります。地面でバウンドしたところオーラで吸い上げてくれます。

PSで初めて気づいたのだけど4手で一連のコンボを築かなくてもいいのでは、、と。
で、今使っているのは
ブーメランクラッシャー→旋風脚→ブーメランクラッシャー→纏オーラ
これはコンボではないのですが、最初の1撃が決まれば見事に全部当たってくれます。
能力にもよりますが纏オーラをマシンガンコンボに変えても2000くらい与えてくれます。

 
押しても戻らない場合はブラウザのBackをご使用ください。
検索ページ等で直接来られた方はここをクリックしてください。

このページの文章画像等を無断で転載、引用はご遠慮願います。
Copyright(C) よう(YOU) All Rights Reserved.