ティアハート -> 夏セレ&ふれあいmenu

夏色Celebration 攻略コーナー


3章攻略について

 夏セレはキャラクターによって難易度が変化します。特に難しいのが彩と夕凪の二人のシナリオです。

 夕凪 3章

 夕凪ちゃん何処にいるの? という訳で移動移動で大変なシナリオです。

 必須事項ですが、移動箇所に絶対に学校を入れましょう。同じ場所を2回以上また、移動順序も関係するので、ちょっと大変です。
 PC版2章で先に進めないパターンがありますが、これはバグです。アップデートプログラムを入手しましょう。
 ラストの選択肢は、ちょっと考えてね。(^^) 私は3回ひっかかってやりなおしました。(汗)
3章の移動順序の答え
一応隠してあるので、見たいかたはドラッグしてね。

1回目の移動 駅前ビル→学校→駅前ビル→学校

2回目の移動  ゲーセン→図書館→繁華街

3回目の移動 駅前ビル→アーケード街→学校→アーケード街→学校

 
 
 


 
押しても戻らない場合はブラウザのBackをご使用ください。
検索ページ等で直接来られた方はここをクリックしてください。

このページの文章画像等を無断で転載、引用はご遠慮願います。
Copyright(C) よう(YOU) All Rights Reserved.