ティアハート -> 夏セレ&ふれあいmenu

  夏色Celebration キャラクター
★ 夏色Celebration キャラクター紹介 ★

朝香久美子 ・朝香久美子(あさか・くみこ)   (吉田 小百合さん)

 ショートカットの似合う女の子です。ヒロインがショートカット!って、HuneX作品では酒井涼子、キメナといますので、珍しくはないんですが、学生が主人公では、めずらしい部類です。
 今までの概念を打ち破った感じがしますが、登場キャラの中では一番普通らしい学生です。
京野夕凪 ・京野夕凪(きょうの・ゆな)   (柳瀬 なつみさん)

 眼鏡とロングヘアーの女の子です。おとなしそうな女の子で、ぱっと見では、印象がめちゃくちゃ弱いです。シナリオの展開の展開と秘密の多さでは、プレイヤーを驚かせる、なかなかのキャラクター。人気キャラです。
桜咲真歩 ・桜咲真歩(おうさき・まほ)   (中山 真奈美さん)
 かわいい小学生5年生。なんと説明書に載ることになる、HuneX初の小学生!! 主人公の暮らす寮の近くに住んでいます。ララットってHuneXのイメージキャラになってますね。
 ララットとコンプティークの原画に載ってたステッキ(笑)が謎です。
高瀬絵里菜 ・高瀬絵里菜(たかせ・えりな)   (住友 優子さん)
 現役女子大生。ナイスバディで、主人公のバイト先の先輩だそうです。小久保麗香さんをおもいだしますねえ。(^^;
 彼氏がいる設定です。話しはちょっと重たいのですが、彼女のシナリオはじっくり味わいましょう。
須藤彩 ・須藤彩(すどう・あや)   (鈴木 砂織さん)
 カメラを持ったかわいい女の子です。お下げとズボンでやや背の低い女の子です。謎が多そうだけでかわいいです。
 カメラが趣味はいいですね、感動を残す写真を撮ってもらいたいです。
桜野恵瑠 ・桜野恵瑠(さくらの・える)   (????)
 アイドル恵瑠ちゃんです。謎が多そうなキャラで、彼女のシナリオではらはらしながら楽しんでみてくださいね。
 髪型は、やられました。(笑) ララットを使うとは思わんかった。「チェリッシュ・エル」の愛称で呼ばれてます。
小早川雫香 ・小早川雫香(こばやかわ・しずか)   (井上 美紀さん)
 お嬢様だそうです。白い服がよくにあってます。おとなしそうな外観ですが、結構活動的な性格だそうで、一番の萌え萌えキャラになる可能性を秘めてます。帰省した主人公の前に現れます。(以下自粛)
ヨウ ・ヨウ(よう)   (????)
 主人公の前に現れる謎のキャラクターです。同い年だと思われますが、謎に包まれたキャラクターです。 ちなみにわたしの分身ではありませんんので、(^^;
川島 武司 ・川島 武司(かわしま・たけし)   (渡辺 武彦さん)
 主人公の友人で剣道部の部長。いいやつで、和菓子が好きです。
日比野 誠 ・日比野 誠(ひびの・まこと)   (西脇 保さん)
 主人公のクラスメイトで桜野恵瑠の追っかけです。星の瞳の某キャラの名前に似てるんですが(^^; 
神崎弘介 ・神崎弘介(かんざき・こうすけ)   (????)
 主人公! プレイヤーの分身! 顔があってよかった。(笑)
  ・他のキャラは?
 プレイヤーの学生寮の管理人さんやシナリオによっては登場するキャラクターがいます。

 


 
押しても戻らない場合はブラウザのBackをご使用ください。
検索ページ等で直接来られた方はここをクリックしてください。

このページの文章画像等を無断で転載、引用はご遠慮願います。
Copyright(C) よう(YOU) All Rights Reserved.