ティアハート -> ゲームmenu -> トリクラmenu

RICOLORE RISE
トリコロールクライシス


御使い紹介
シェリール 初期状態。体当たりしかできません。
ジャスパー 射撃攻撃が主体で結構使えます。防御力が弱いのですが、射撃攻撃が使えるので序盤のアネメアでは必須かも。
シャシャル ピコピコハンマー装備で、射撃攻撃か防御のどちらかしかしません。防御が多いので攻撃は指示しましょう。ハーイという声はやる気の無い声です。鉄壁防御があるので、おとり役として活躍します。
ラフリクス かわいい声で展開されて攻撃も白兵攻撃でそこそこ強く、アリア・ドゥラス手に入れるまでこれをずっと使ってました。お気に入りです。(爆) 中盤では強い訳ではないので、グラフィックが気に入っている方以外はクラスチェンジした方がよいかもしれません。
ストラブル 私はまだ使っていない(^^; 外観がねえ・・・。
エーリン 私はまだ使っていない(^^;
ラウラミル 私はまだ使っていない(^^;
ユザルハル 魔法の火の球を遠距離攻撃します。強いけど難点はミスが多いのがちょっと。シャシャルに比べると強いが、防御が弱いのが痛い。
アルタイト 私はまだ使っていない(^^;
ディオーヌ 素早さが早くて弓による射撃攻撃で殆どの敵を一掃してくれるので、大変役に立ちます。バスガイド風の帽子被ってて声もガイド風。ザコは全部片付けてくれるので戦闘はすごく楽になります。
サプリス 魔法重視で、ディオーヌと対になっています。私はまだ使っていない(^^;
アリア・ドゥラス 基本攻撃は突撃で、各ステータスが非常に高く強い。欠点は制御抵抗もめちゃくちゃ高いので制御抵抗には注意しましょう(^^;; やりの連続攻撃はすごいですよ。
フェスティナ トリクラの公式HPにある不思議な生き物がこれです。私はまだ作れてません

(C)Vicror Interactive Software Inc、HuneX 

 
押しても戻らない場合はブラウザのBackをご使用ください。
検索ページ等で直接来られた方はここをクリックしてください。

このページの文章画像等を無断で転載、引用はご遠慮願います。
Copyright(C) よう(YOU) All Rights Reserved.