ティアハート -> ゲームmenu -> トリクラmenu

RICOLORE RISE
トリコロールクライシス


戦闘時の台詞集
 トリコロールクライシスの戦闘時の台詞集です。順次アップしていく予定です。
 (協力)藤原俊恵さん
主人公
ジャニス 戦闘開始

戦闘中

勝利
・なあんだたいしたことないわね
ラナン   戦闘開始
・イブリースには負けられない
・この戦い、絶対勝つ
・さあ、けちらしてやる
・絶対に負けない負けられない。
・さあ、覚悟はいいね

戦闘中
・とう
・はあ
・てい
・くたばれ!
・やあ、とどめだ

・くそう、やってやるう
・ふう
・うっはあ
・くそ、

勝利
・よし勝ったあ
・まったく見かけ倒しのやつらだな
・よし、塔の主に近づいたぞ
・どんなもんだい
アネメア   戦闘開始
・がんばらなくちゃ
・大丈夫かしら?
・あたし、塔の主になるんです
・アネメアしっかりするのよ

戦闘中
・チャンスですね
・怖いけどがんばります

・あのごめんなさい
・えい
・やあ
・やっ
・もういや
・嫌いです。
・あっちへ行って
・こないで!

・きゃーん
・いたーい
・あっ
・もう
・ああ

勝利
・ああ、勝てましたわ
・勝てたのですね
・よかったあ
・ああ怖かった
サブキャラクター
スタム 戦闘開始時「相手をしてやる、覚悟しろ」

カンタレラ アイテム使用時「これがいるわ」
射撃攻撃時「お〜ほっほっほ」「ふっふ〜ん」「ほらほらぁ」「そぉれっ」「ふふ、よけてごらんなんさい」
被攻撃時「やったわね」「うっ」「あっ」
戦闘終了「いやんっ」

セリム 魔法発動時「やあ」「耐えてみなさい」「覚悟はいいわね」「これに耐えられるかしら」「行くわよ」「はっ」「炎よ(ハミル)」「雷(いかずち)よ(ガイン)」
被攻撃時「きゃあ」
セイロ 魔法発動時「後悔しても遅いよ」「目障りなんだよ」「これで終わりだね」「こいつはどうだ」「ふっ…覚悟はいいか?」「まだまだ甘いよ」「ふふ…楽しかったよ、さようなら」「そぉれ」
白兵攻撃時「そぉれ」「これでもかっ」「ほぉら」
戦闘終了時「こんなはずは……」
敵キャラクター
ヴァシャール 攻撃時「いくよぉ」「はぁ〜」「くらいなぁ」「ほぉら」
被攻撃時「いやぁ」
戦闘終了「ぎゃーー!!」
ハサルグ 戦闘終了「人間ごときに……」
ラシャン リゴンド「これが貴様の死刑台だ」
ハミラ、リルハミラ「火葬にしてやる」
戦闘時「本気でいくぞ」「能無しだ」「そうだ、死ね」「ふん、虫けらども」「目障りなんだよ」
魔法発動時「やっ」
白兵攻撃時「死ね」「てや」「ふっ」「はぁ」「殺してやる」
アイテム使用時「こいつを使う」「これでいい」
御使い
シェリール台詞集
展開 ・はーい
・うん
戦闘中 ・いっくよー
・とつげきー
・えい
・とおう
・たあ
・やあ

・ああ、
・あう、
・きゅう
ジャスパー台詞集
展開 ・はいです
戦闘中 ・見ていろです
・えーい
・やあ、
・そこです
シャシャル台詞集
展開 ・はぁ〜い
戦闘中 ・とう
・いあん、いやん、いやん


ラフリクス台詞集
展開 ・わっかりました〜
戦闘中 ・わっかりました〜
・うっ
・とう、
・あわわ、
・えい
・たあ
・やったなあ
ストラブル台詞集
   
エーリン台詞集
   
ラウラミル台詞集
   
ユザルハル台詞集
展開
戦闘中



アルタイト台詞集
   
ディオーヌ台詞集
展開
戦闘中 ・わかりました
・いきます


サプリス台詞集
   
アリア・ドゥラス台詞集
展開
戦闘中



フェスティナ台詞集
   

(C)Vicror Interactive Software Inc、HuneX 

 
押しても戻らない場合はブラウザのBackをご使用ください。
検索ページ等で直接来られた方はここをクリックしてください。

このページの文章画像等を無断で転載、引用はご遠慮願います。
Copyright(C) よう(YOU) All Rights Reserved.