でなく予告

随時更新



当ホームページの更新予定です。


  これらは予定です。やらなかったからといっておこらないでね。
  希望があれば、私にメールか掲示板でこれ作ってと言ってください。



コミックコーナー ・紹介作品投稿が有り次第、載せます。 ・紹介作品を週に1本ペースで紹介したいけど・・・。
ゲームコーナー ・FXソフトの紹介作品を増やす。攻略関係を充実?とりあえず、ミラークルム ・FK☆Sコーナーの充実。  してないなあ。(^^;; ・纏組をさらに充実。用語集の追加とPS版攻略補佐を新規追加 ・お嬢様捜査網の攻略やりたいなあ。
クルマのコーナー ・第6弾を執筆予定。次はどこのメーカーが餌食になるかな。 ・鉄道写真を掲載したい。 ・大幅リニューアル予定
AVコーナー ・中身はビデオデッキ編集を中心に扱います。次はなんのテクを紹介する花奈。 ・タイトルをAVにするはずだったんです。で開いてがっかりさせる。(笑)
アニメコーナー ・ヒロインコーナーの充実 ・プリンセスナインをやりたい。(希望)
創作コーナー ・次の小説は希望の多い、スパークリングフェザーかも。(変更あり) ・希望以前にコミケのネタの為に、FKSとブルブレと纏組にはしってます。 ・絵を描いて掲載する。それより上手くならなきゃ。(自爆) ・アーシャフィギュア製作絶不調。写真載せたいけど。
その他 ・風景写真のコーナーつくりたいなあ。(願望)

 
押しても戻らない場合はブラウザのBackをご使用ください。
検索ページ等で直接来られた方はここをクリックしてください。