« 眠い | メイン | アップし忘れ »

2005年06月08日

金色ekワゴン

昨日 三菱自動車へ工場見学へ行ってきました。
おみやげに頂いたミニカーですが、金色ですよ金色。  会社で●●●万台達成の金色モックアップの製品は見たことがあるが、配布用での金色は初めてです。
20050608-2.jpg

このモデルですが、時計がついています。しかもアラーム機能付! ヘッドライトが光る。なんでもついているのがすごい。
20050608-1.jpg


■ワールドカップ予選
家に帰ってきたら、出場決定していました。0-0までは情報入手していましたが、ラスト1分で2-0になれば勝利は確実ですね。(センターサークルから直ゴールしても、次のホイッスルで相手チームにボール渡さなければいいわけですから)

選手のインタビューを聞いていると・・・「負けることに慣れていないチームなので」
なにげにすごい台詞です(^^;;;

◆レスレス
一日見落としていました。遅れてですがレスです。

>あ、真美さんだ。はじめまして。今日はお疲れ様でした。頑張ってください!
ありがとうございます。これからもがんばっていろいろとイラストやコンテンツ作りますのでがんばります。

>きのしたきちさん
>今回は本当に申し訳ありませんでした。次回は必ず行けるように調整しますのでまた宜しくお願いします。
>本の売れ行きはどうでしたか?表紙も綺麗出し自分も欲しかったですよー(;´д⊂)
今回お誘いしたのに残念でしたね。次回都合がよろしければよろしくお願いいたします。
本の売れ行きは時期を考えればそこそこのだったかなと思います。
 本はオフ会直接でもOKですので(^^)

■マリみて新刊
Webコバルトのサイトに新刊のタイトルが既にアップされているのと、コバルト本誌の新刊予告(そういえばまだコバルト買ってなかった・・)に載ってると思われる新刊のあらすじが一部のサイトに出ていました。

新刊タイトルとあらすじがどうも合致しないなあ・・・
時期が時期だけに夏コミでの原稿におもいっきり影響しそうですね。
今回は妹オーディションで影響うけまくっただけに・・・
(次回はスケジュール的にコピー本になるから、別に締切はいいのか・・)

投稿者 you_tiara : 2005年06月08日 22:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiarayou.sakura.ne.jp/tiablog/mt-tb.cgi/20

コメント

コメントしてください




保存しますか?