« ダイハツ印瓦煎餅 | メイン | »

2005年06月02日

準備

6/5の準備

その1
 コスプレ衣装まだ出来てない  っていうか、材料買っていないぞ(爆)
土曜日に材料が見つかれば半日で製作となりそうです。(コスプレ衣装でウロウロはしないのでブースで見栄えがよければそれでOKっと)

その2
 ペーパー  しまった未作成だった。イラスト用意せんとなあ。これから描くとしよう。
 いつも前夜に印刷しているので、いつも通りと言えばいつも通りか?
 準備する暇あったのに活かしきれてないよ

その3
 売り子  快諾ありがとう 黒っぽい服予定ですか。うちは白っぽいコスプレ予定(赤色になるかもしれんが(爆))
どちらが目立つのやら・・・(大謎)  謎は会場にて?

もう一冊コピー本でも出そうかなと思いましたが、本の置き場所がどれくらいとれるか不明なんで・・・は建前、面倒なんで夏コミに出すかも

■吹田SA
先日吹田SAの売店を覗いたところ、あまり買った事の無い(一度もないか・・)大阪みやげの中に 愛知万博のクッキーがあった。
愛知で買い忘れた人対策なんだろうか。(^^;;
愛知万博ならなんでも売れるからっておいてあるんかな?
 個人的には場所違いでも 伊勢名物 赤福だけは買ってしまうことがおおいなあ。だっておいしいんやもん

■百合姉妹復活?
百合姫
休刊して残念だったなあ という雑誌が名前を改めて復活。嬉しいニュースです。

疲れ気味なんで、文章がなんか続かん。

投稿者 you_tiara : 2005年06月02日 23:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiarayou.sakura.ne.jp/tiablog/mt-tb.cgi/15

コメント

コメントしてください




保存しますか?