« | メイン | 今度こそ志摩子さん »

2005年06月05日

コミコミ8

今日はコミコミ8でした。
本日本をお買い上げ頂いた皆様ありがとうございました。次回は有明の西館でおあいしましょう。

という訳でサークル参加してきましたが、3年ぶりくらいの島の真ん中付近は新鮮な気持ちでした。
(お誕生日席か端っこが連続してたのが珍しいのかもしれませんが・・)
新刊は印刷のズレもなくカラーも上手く表現出来ていたのでよかったです。
20050605-2.jpg
写真は部屋の蛍光灯撮影なんで、ちょっと暗いですが・・・

■コスプレ
金曜にまだ材料買っていませんなんて書いていたので、心配された方もおられましたが、土曜日の午前中に布を買って製作はしていたのです・・・
昨晩Bパーツが9割完成、Aパーツをミシンで縫っていたら、糸が絡まって縫えなくなってしまいました。30分ほど格闘したのですが、残念ながら原因不明。手縫いするには縫う長さが長くて無理と判断
親が言うには前から調子悪くて全然使っていなかったと・・・
新しいミシンを買うかどうか 修理するにも20年ものだしなあ
 ジムカーナ直前にエンジン故障、コピー本発行前にプリンター故障は経験しましたが、今度はミシンが壊れるを経験。今度は何が壊れるかなあ・・・(パソコンでない事を祈る)

今回は昔作った トリコロールクライシスのスタムのコスをしておりました。1回のみの適当に作ったものなんで、洗濯したら糸の解れが多くて辛かった。それよりもショックやったのは前は肩や腕がきつきつやったのに今回はウエスト部分がきつきつ。重力には逆らえないってこと?(笑えん)

■売り子は
今回の売り子はうちの妹でした・・ 一人だと買い物にいけなかったりと大変なんで助かった~。

■選挙
20050605-1.jpg
帰宅してから市会議員選挙へ投票へと、今回は投票証明書ってくれるんですね。
次回の県知事選挙はジムカーナで不在やから、期日前投票しておかなくては・・

投稿者 you_tiara : 2005年06月05日 17:53

コメント