« コミコミ8 | メイン | 眠い »

2005年06月06日

今度こそ志摩子さん

20050606-1.jpg
えっと、前の絵の時に間違えられたけど、今度こそ志摩子さんですよ

先日のコミコミ8にて使用したイラストです。
またどこかで使いまわすかもしれませんが・・

■イベント
会場で前回の本面白かったですや 次の本楽しみにしています。その感想がいいですよねえ。という訳で、次回のイベント向けて本の作成がんばりますので。
次の本のネタは・・・?
黄薔薇`sいきましょ!2~秋の黄薔薇大収穫祭~
これに参加予定なんで、由乃さん本になる可能性大でしょうか

■オタ車
某サイトで呼ばれたけど、明日書くので、
いませんでした・・・ 単に目につかんかっただけかもしれん

◆レスレス
>売り子を手伝ってくれる妹でよかったですね(^。^)
本当です。助かりました。

>妹様をみたことがないので是非一度くらいは拝んでみたいものです
会場で見た人がコメントいれてくれるかな??


■ジャンル
うちは車の本を書いています。
同人誌で出した車の本を、メーカー関係者の方(現時点で3メーカー以上)に買っていただけたり、友達が開発しているから、ぜひ読んで貰おうと買っていただけたりとすごく嬉しいです。
(毎日掲示板を見て開発の参考にしていますとの声も・・・ 少なくとも2社さんは毎日みておられるんですよねえ)

雑誌の評論家とは違う生の声なんで、どこまで製品に活かされているかわからないところがありますが、珍しい車の本を新車開発で活かしてもらえるとうれしいものです。

投稿者 you_tiara : 2005年06月06日 23:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiarayou.sakura.ne.jp/tiablog/mt-tb.cgi/18

コメント

コメントしてください




保存しますか?