« 金色ekワゴン | メイン | 日本ですよ »

2005年06月09日

アップし忘れ

20050609-1.jpg
デジカメで撮影しながらアップしてなかった 関空限定キャラメルの中身です。

ちなみにもう食べちゃってないです(笑)

■アクセスログ
リンク元アクセスを時々チェックしています。(フリーCGIなので検出率かなり低いですが・・・)
このおかげでリンクを貼って頂いたページを発見したりなど良いことがあります。
驚いたケースでは、ヤフーIDのプロフィールの所におすすめのサイトに記載されているケース。私の場合、他人のヤフーIDのプロフィールで一番下までスクロールしてHPを見たことないのですが、スクロールして訪問までして頂感謝です。

そのおかげで素晴らしいサイト復活が見れて嬉しかった
みささみまさかさんのサイトが復活、めっちゃ嬉しい
http://www.geocities.jp/misamima90/
(草ヒロにピンときた方にはおすすめ。古い車に興味がなければ、見るのが辛いかも。そのためURL記載のみにしています)

◆ 更新補足
●悠久なる雪月花さま
しっかりとしたコーナーでないのですが補足ありがとうございます。
金色ekワゴンは珍しくてナイスな一品です。

投稿者 you_tiara : 2005年06月09日 23:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiarayou.sakura.ne.jp/tiablog/mt-tb.cgi/21

コメント

コメントしてください




保存しますか?