« 日本ですよ | メイン | 再撮影 »

2005年06月11日

携帯カメラ

20050611-1.jpg
携帯のカメラ機能をつかって、パソゲーの画像を待ち受け画面に撮影っと
ファーランドサーガよりリアンちゃんです。
(カメラ付携帯買った時に性能チェックの為に撮影でした)

■キリ番
このHPでも言ってもらえたらプレゼントあります。
実のところキリ番でプレゼントって書いていないのが原因ですね。申告が少ない・・じゃなかったアクセスが多すぎてどれがキリ番かわからないというデメリットが大きいか・・・。

■どうでもいいこと
HP開いた頃からHNくらいもうちょっと考えておけばなあと・・・
単純にしすぎてどうもねえ。

以前は投稿用につくったものの、読み方がわかりにくくて・・
(カッコいいわけでもないんやけど)
というわけで、命名は計画的に先を見越して命名しましょう。

雑誌の投稿用PNはアルファベットの組み合わせなので
I、1、l が一緒に見えてしまって・・・誤植という。という訳で雑誌投稿用はひらがなのPNに変更予定です。(投稿ネタがなくて、困った

投稿者 you_tiara : 2005年06月11日 17:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiarayou.sakura.ne.jp/tiablog/mt-tb.cgi/23

コメント

コメントしてください




保存しますか?