« 携帯カメラ | メイン | ヤフオク »

2005年06月12日

再撮影

20050612-4.jpg
という訳でコミコミ表紙を再撮影しました。
今回はちょっと明るめにしたので、実物に近くなったかも?

■ついでに
20050612-1.jpg
ついでに買った本の一部をアップしてみました。(約1/3です)
マリみて系が多いものの、運良く見かけて自動車の創作本とお約束というかタンケンフを購入。てぃんかーべるさんで本を買うと綺麗な下敷きもプレゼントだったのですが、よく見ると15推なんでここでの紹介は控えます。

■手、手がああ
単にカラフルなだけです。まあ夏暑くて窓があけられへんようになる前にフィギュアを1つくらい完成させとかなあ
という訳で写真がまた完成したらアップします。

投稿者 you_tiara : 2005年06月12日 20:04

コメント