« 再撮影 | メイン | 紹介本 »

2005年06月13日

ヤフオク

ヤフオクにうちの同人誌が含まれるセットが出ていたと。
うちのサークルの同人誌もヤフオクの中古で出るようになったかあと、ある意味感動でしたが(笑)
個人的には絶版になってから中古に出す分には問題ないです。再販の見込みはないですから。
難点は在庫がある状態ってわけで・・・うちの場合ヤフオクで見かけたら一応サークルのサイトで新品が売ってあるか確認して絶版になっている場合だけ入札していますね。

20050612-2.jpg
マリみてのDVD購入。なにを考えていたのかLDサイズのジャケット版で入手です。
DVDケースは分厚いので全部揃えると収納的にはLDサイズが楽かもしれない・・・
と思いきやどっちがいいのかよくわからん。
まあLDのジャケットがあるところにぶち込んでいるんですけどね。(^^;;

投稿者 you_tiara : 2005年06月13日 23:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiarayou.sakura.ne.jp/tiablog/mt-tb.cgi/25

コメント

コメントしてください




保存しますか?