« ヤフオク | メイン | 買ったのに »

2005年06月14日

紹介本

20050612-5.jpg
前から買おうと思っていた本をやっと入手。まだ読んでない・・・
パラパラっと読んだら、読みたい作品が増えていく~  (自滅ですな)

少女マンガは昔から読んでいたので、男性が読んでという偏見はないのですが、買うときは恥ずかしいという声をききますね。
少女まんがを本屋で買うときは気にならないのですが、パソゲー雑誌を買う方がはずかしいかなあ、18禁ゲームが多いですし・・・(笑) パソゲーの雑誌は滅多に買わないです。ゲームやる暇がないので、自粛してますもの

■福知山線
福知山線を電車がはしっていますね。95km/hに最高速を下げたそうですが、仕事してて普段電車が見える場所から見るとあんまし変化ないような?
ブランクがあったので速度感覚忘れているのかもしれんが・・・
113系、207系、211系 主要な形式は大体走っていますね。

20050612-6.jpg

同時に買っているのが、評論系の本。
思考のバランスを整えるには、いろいろなものに手を出すということで・・・
大塚さんの作品と言えば、私は評論系ばかりで、魍魎戦記マダラやリヴァイアサンにはなぜか手を出していない。
(普通は逆なんだろうけど・・・)

投稿者 you_tiara : 2005年06月14日 23:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiarayou.sakura.ne.jp/tiablog/mt-tb.cgi/26

コメント

コメントしてください




保存しますか?