« 紹介本 | メイン | ダウン »

2005年06月15日

買ったのに

20050612-3.jpg
「雲の向こう約束の場所」買ったのにまだ見ていません。ビデオが溜まっていつになったら見れるのでしょうか。(泣)

■印刷所
夏コミの本を作らないと・・・
と言う訳で印刷所のスケジュール確認をすると7/19までに1冊入稿。7/25までに2冊目入稿
1冊目はなんとか間に合いそうだが、2冊目を優先して仕上げねば・・・
1冊目は8割近く出来ているんで、2冊目は例のごとく車の本です。ホッチキスが面倒なんで印刷所に出します(笑) 値段あがるけど綺麗に仕上がるから絶対にいいはずだ

■その前に
仕事で夏コミ直前に大きな仕事が・・・東京行けるんですかねえ・・・
(最悪 始発の新幹線という手があるんですが

そういえば東京案内って本を買いました(自滅)

投稿者 you_tiara : 2005年06月15日 23:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiarayou.sakura.ne.jp/tiablog/mt-tb.cgi/27

コメント

「東京案内」って、あれですね? あれですねあれですね?(^^ そういやここに書くのは初めてですね。

投稿者 かもしか : 2005年06月16日 00:10

JTBから出ている東京案内です。

英語部分は TOKYO CITY GUIDE FOR NEW TYPE となっておりました。まあバレバレですよねえ、ツッコミ通りあれです(笑)
表紙の逆三角形建造物とのこぎりのオブジェが出ていたのですが、知っている人でないとわからんですね(笑)

ここのカキコお久しぶりですね。ツッコミ期待していますので

投稿者 よう(YOU) : 2005年06月16日 18:19

コメントしてください




保存しますか?