« 買ったのに | メイン | 東京案内 »

2005年06月16日

ダウン

朝からめっちゃくちゃな体調不良・・・・ 前日から咳が止まらなかったのですが、今朝はとうとうダウンとなってしまった。
15時くらいから体調はやや回復。今日は寝てすごしますよ。

■写真だけ
20050616-1.jpg
まだアップしてなかったですが、95%組み立て完了なんでとりあえずアップいたします。
残り5%に関しては・・・、細かい修正箇所が多々あるので、それでおしまいっと。
ページにしてアップは多分ありません。
(作りながらアップしてないやつだってあるもので・・)
この前の日曜にここまでの状態に持ってきたので体調崩したのはこれが原因じゃないです(念のため)

角度を変えた画像っと
20050616-2.jpg

どうでもええけど、このフィギュア胸を強調しすぎてません?

ちなみに両手に持ったショールのパーツがあるのですが、重すぎて・・・・自然に落下しちゃいます(涙)
仮組の時に位置あわせだけで重さをすっかり忘れていたうちが悪いんですが・・・

投稿者 you_tiara : 2005年06月16日 18:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiarayou.sakura.ne.jp/tiablog/mt-tb.cgi/28

コメント

コメントしてください




保存しますか?