« ハイゼットvsアトレー | メイン | 新作 »

2005年06月19日

家では

20050619-1.jpg
家ではこんなカップを使っています。 多分ゲーセンの景品用だと思われるが、某大型本屋で100円で売ってて殆ど衝動買い。4つほど購入して使用中。
お茶やジュースを飲むのに適切なサイズなんで、外観に捉われず愛用中。

買ったのは98年ごろですが、7年使っても色褪せないし、物は良いです。

■バイナリィ・ポット
現在、地道にプレイ中、あと1人だけど・・・CGが埋まっていないということは隠しルートがありそうだな。
オーガストファンBOXもこれが終わればもっと進みそうです。ポンジャンはあとCG1枚だけを残すのみ。レティを全部そろえるは難しいか・・・

■選挙ポスター
知事選挙があるので、ポスターが貼られている。
クールビズの影響もあるのだろうか、現職知事はノーネクタイになっていた。
対抗候補は普通の写真。
前回の知事選挙の時は、対抗候補がノーネクタイで挑んで惜敗したが、ポスターが逆転しちゃいましたね。
ただノーネクタイを越えて、カジュアルシャツ&ウクレレを持っていたので・・・ポスターで親近感を出すには行き過ぎたのかもしれませんが。

■JR復旧
JRが復旧。見に行っていませんが、明日からの通勤がかなり変わりそうです。阪急の混雑が緩和されるのを期待か

投稿者 you_tiara : 2005年06月19日 17:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiarayou.sakura.ne.jp/tiablog/mt-tb.cgi/31

コメント

コメントしてください




保存しますか?