« 家では | メイン | 音楽 »

2005年06月20日

新作

20050620-1.jpg
KOTOKOさんのCD入荷
最近忙しく、日本橋へ行ったりなどは面倒な影響で普通に購入。おまけ要素はありません。一応限定版をゲット・・

もう1枚CDを買ったけど、そちらは明日。ネタ切れになるからねえ

■スクラン
講談社系のコミックは滅多に買わないのですが、スクールランブルが気になっています。講談社っぽくない女の子のキャラクター画像が印象的なんですわ。
アニメはロクに見てません。まあアニメは先に終わってしまったから気にせず読めるでしょう。

■福知山線
今日からラッシュの福知山線が復活。
会社に行くと、JR利用の人は便利になったとの声が多い。2ヶ月弱利用できないのはやっぱり不便極まりないというか・・・
個人的には今までJRの踏切が開きっぱなしだったので、踏切前の渋滞が、電車が通るようになったんだなあと実感。
仕事中通過する電車を見ましたが、昼間は今までよりゆっくり走っています。試験走行よりもゆっくりです。気になったのはお客の数が減っています・・・。

投稿者 you_tiara : 2005年06月20日 23:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiarayou.sakura.ne.jp/tiablog/mt-tb.cgi/32

コメント

コメントしてください




保存しますか?