« パタリロ78 | メイン | 福知山線 »

2005年06月23日

第二段?

きのしたきちさんから次のバトンがやってきました。
他のサイトでゲームがあったので、よそうとおりというか(苦笑)

■ゲームバトン
1.コンピュータに入ってるゲームファイルの容量
 3台あるので、まあOS毎に
WinXP  4.2GB
Win98SE 約5GBだと思う
Win95  約3GB
 重複しているものもありますが、アンインストールしてセーブファイルだけMOに保存という事が多いので、思ったよりも少なくなっています。
#おかげで積ゲーが増えて増えて(違)
 PCゲームの9割が18禁ですね。(苦笑) しょうがないか

2.今進行中のテレビゲーム
 アカイイト(PS2)、はにはに(DC)、その他多数・・

3.最後に買ったテレビゲーム
 バルドフォースPS2版(OPしか見てない・・)

4.よく遊ぶ、または特別な思い入れのある 5 作
「ぷよぷよ(SFC)」(シリーズ全て含む)
「ブルーブレイカー(PC-FX)」
「スーパーマリオブラザーズ(FC)」
「ときめきメモリアル(PS)」
「ナッツ&ミルク(FC)」
ぷよぷよは、これの為だけにゲームハードをそろえたというか・・・あとは印象に残った各ハードの作品を挙げてみました。
ブルブレは苦労した記憶と、HPひらくきっかけでもありますし、ときメモは衝撃的。スーマリは基本ですね。ナッツ&ミルクは初めて買った作品で、オールクリアを初めてした作品ということで。

5.バトンを渡す5名
しょうてんさん、こちらも答えて見ますか?

■NEXT
次は何のバトンが流行ってくるんでしょうねえ。
ホビーバトンというのもあるようですが、
 あなたのPCのエロファイルなんてまわってきたら嫌です。(笑)

■スケジュール
仕事がどんどん忙しく。
 どうでもいいことなんですが、調整して休んだ時に限って、うちへの問い合わせ電話が多い。ややこしい部分やからうちのところへ電話が回ってくる。
なんで出社しているときに、無いんだろう? 
今年会社休んで電話が来なかった日は1日しかないような。休みでも電話多いし・・・
問題なのは、それうち関係ないで っていうか全然知らんし判らんというのも電話が来るのは・・・?
会社でうちが休む時に限って何かトラブルが発生すると思われているから、休みとるのも・・・(いや取るけど)

投稿者 you_tiara : 2005年06月23日 22:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiarayou.sakura.ne.jp/tiablog/mt-tb.cgi/35

コメント

コメントしてください




保存しますか?