« 福知山線 | メイン | 不在者投票 »

2005年06月25日

長谷部彩ちゃん

■フィギュアその後
20050625-1.jpg
あまりに重くて重力に負けたパーツですが、接着剤つかって2日間固定・・
なんとか繋がった・・・
うげっ、角度によっては人にお見せできませーんてな訳で、ページをつくる予定はありません。(元からないけど)

見る角度によってはっていうけど、女性キャラフィギュアの大半て一部角度からは・・ この彩ちゃんフィギュアはパンチラありませんから。残念。
 (残念なのか?????)

■気になるなら・・
20050625-2.jpg
アニメを1,2回見て面白かったので気になっていたのですが、思いきって1,2巻を買ってきました。
(全部じゃない理由は、ジムカーナの申し込みお金が足りなくなるから・・。7月は2回はしるぜ。)
絵を見る限りはマガジン系じゃないよなあ・・ そんなことよりも面白い。すれ違い要素のあるコメディが面白ですね。

■仕事
夏休みに向けたスケジュール
夏コミはとりあえず会場に行けそうですが、交通手段がどうなるか不明。
1日目は捨てることになりそうです。多分1日目の夜出発して現地入りでしょう。
それよりも、原稿する暇が・・・ (ある程度作っているからあわてる必要ないとしても。きついのにはかわらん)

投稿者 you_tiara : 2005年06月25日 20:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiarayou.sakura.ne.jp/tiablog/mt-tb.cgi/37

コメント

コメントしてください




保存しますか?