« 長谷部彩ちゃん | メイン | ダンス »

2005年06月26日

不在者投票

20050626-1.jpg
不在者投票へ行って来ました。
写真に載せたチラシですが、知事選挙の宣伝チラシ。このポスター版がオークションで売れているそうです。人気ある人(?)を起用して盗まれるポスター・・。宣伝は重要だけど、本来の宣伝以外での盗難はチト困ったものがあるなあ。
不在者投票に行けば このポスターのウチワとティッシュがもらえます。

20050626-2.jpg
同人誌付きの本ということで、昨日げんしけん6の限定版を購入。駅前の本屋に2冊だけ残っていました。
うちの近所の駅前本屋って限定版の本がひっそりと入っていたり、日本橋ではすぐに売り切れる本が残っていたりと意外な穴場である。
入手困難だったらしいみかにハラスメントがほぼ全滅していた4月中旬でも初版が入手できたんだから(爆)
 ちなみに、普段の新刊ラインナップがそれほど良いとは思えないです。(マッグガーデン系は全部入ってこない・・)

げんしけん6ですが表紙が通常版を今日別の本屋で見たのと異なっていました。
限定はスク水ですよ、スク水。 通常版は学生服コスプレですけど。
個人的には学生服バージョンがええかなあ。
(ってファンに2冊買わせようって感がありそうな?)

■ドリームパーティ
今日はインテックスでドリームパーティというイベントがあったのですが、昨日日記に書いたとおり、入場料のお金がサイフに入っていない状況ですので、行っておりません。
欲しいのはオーガストの小冊子(どうせ後で手に入るし)だけやったんでパスです。

■ばいなりぃぽっと
オールキャラクリア~  一応マサトの正体も見れたし・・・
というところで、気付いたのはCGが全部埋まってない!
どこにCGがあるんだ?  (攻略サイト参考かなあ。。。)

投稿者 you_tiara : 2005年06月26日 18:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiarayou.sakura.ne.jp/tiablog/mt-tb.cgi/38

コメント

コメントしてください




保存しますか?