« りら | メイン | サクラ »

2005年07月01日

御前試合

長島監督がプロ野球観戦で御前試合と報道。ちょっと大げさすぎるんですが・・・。
今の巨人に集客力がないので、長島監督という切り札を出すのも・・・。
本当なら、ひっそりと見に来ていたってのが理想な気がするんですけどね。(越後のちりめん問屋風に・・)

20050701-1.jpg
とくべつな日(一応18禁)
 男少女漫画というジャンルを作った流星ひかるさんの最新作。
今年の初めに本屋で探し回ってなかなか見つからなかった作品。
 エロじゃなくて、ストーリーで魅せるという良い作風が気に入っています

このサイト的なネタですが、ファイアーウーマン纏組のコミック版を少年キャプテンで作画されていた方でもあるのですが・・・
(連載はじまってすぐに雑誌が突発休刊)

投稿者 you_tiara : 2005年07月01日 22:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiarayou.sakura.ne.jp/tiablog/mt-tb.cgi/43

コメント

コメントしてください




保存しますか?