« 御前試合 | メイン | 大雨の中・・ »

2005年07月02日

サクラ

明日出かける準備は適当にと・・・
タイヤを積んだのはいいけど、さて帰りはどうする(笑)
 明日は雨  どうやって持った帰ったらいいんでしょうかねえ
それよりも睡眠不足が響いているので、今日ははやめに落ちます。

(原因)マリみて新刊買ったけど、感想そのたは ネタバレ予防に明後日以降

20050702-1.jpg
サクラ大戦コミック版も4巻目 コミック版のすごいところは、キャラクターの模写がすごすぎる。
絵のタッチなどで一部違うところがあるのですが、違和感を感じさせないところがすごい。
作品内容は原作(ゲーム)に忠実な方で、安心して読めるというか、最終ヒロインは誰になるんでしょうねえ。(?)

投稿者 you_tiara : 2005年07月02日 18:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiarayou.sakura.ne.jp/tiablog/mt-tb.cgi/44

コメント

コメントしてください




保存しますか?